スポンサーサイト


永遠のアイドル

IMG_1668.jpg


IMG_1666.jpg


ペンギンはワタシにとっての永遠のアイドル

子供の頃は単純に可愛くて好きだった。
大人になってからは仕草ひとつひとつに癒される♡
一点を見つめてボーっと立ってる姿なんて可愛くてたまらない(*^▽^*)


***こっそり応援お願いします♪***
   

カメラ女子 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2014.07.07 01:02
ペンギンさんだー。

小さい頃はペンギンって流氷の間を泳いでるイメージしかなかったんだけど、大きくなって分かった事は意外に暑さに強い奴だと言う事。
種類にもよるんでしょうかね。

ペンギンかわいぃです♪
marin | URL | 2014.07.07 08:24
深海ブルーとは一変のペンギンのお姿。
短い脚で一生懸命歩く姿は、いつ見てもかわいいね~♡

ふたりそろって同じポーズなのも、妙にかわいい。
でも、これってもしや、片方は前向き、片方はうしろ向き?
それでもおそろいのポーズが取れるって、なんだかスゴイ\(◎o◎)/
saico* | URL | 2014.07.07 09:34
ペンギンって暑さに強いの?知らなかった~
水槽の中でも氷の上に居るしーと思ったけど
そういえばアドベンチャーワールドに行った時
ペンギンのお散歩に遭遇したな~
全然意識してなかったです^^;

あのちょいメタボな感じが可愛い♡
うまく撮れなかったけどやっぱり動物の写真が好きーーー(≧▽≦)
saico* | URL | 2014.07.07 10:06
> 深海ブルーとは一変のペンギンのお姿。

人の多さに少し疲れて座ったところが深海。
キレイなブルーで心を落ち着かせ
元気を取り戻して向かったところにいた可愛いペンギンに
再びテンションが上がりました(笑)

同じタイミングで体を掻いて、同じタイミングで真っ直ぐ立ってって
繰り返してたんですよ!
誰も教えた訳じゃないのに人間の心をつかむ術を知ってるなんて・・・
純粋じゃないと出来ないですよね♪

でも次(最後)はもっと・・・・・意味深 笑
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.07.07 20:42
こんばんは~。

これは一番最後のところ?
途中のガラス越しですか?

なかなか上手には撮れませんでしたが
上手く撮ってますね。(^^)
saico* | URL | 2014.07.07 21:19
今日はワタシの願い事をかなえてくださってありがとう(^^)
あんまりよく分からなかったのですが
つまる所「デジタルは融通が利かない!」って感じですか(笑)


そう!これは最後の所です。
ホントは皇帝ペンギンの方が好きなんですが
運がいいのか悪いのか丁度エサやりタイムにあたりまして
人だかりの上にペンギンみんなお兄さんの方によって行ってしまって
ベストポジションにつけなかった(^▽^;)

でもこのイワトビペンギンは結構近づけたのでラッキーでした***
けどやっぱりこうなると望遠が必要だわーーーー!
liztrash | URL | 2014.07.08 14:25
はじめまして☆カメラ女子ブログランキング繋がりで来ました(*^v^*)

ペンギンさん同じポーズでめっちゃ可愛い♪
癒されます~笑
他のお写真もすごくお上手で勉強になります!
また覗かせてくださぃ☆
saico* | URL | 2014.07.08 18:19
初めまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

動物って可愛くって大好きなので
ホントは動物写真を撮る人になりたいんだけど
出不精が夢を遮ってます~^^;

へたっぴーな写真ばかりですが
良かったらまた遊びにいらしてくださいね!
ワタシもフィルムの話などなど教えていただきたいので
絶対お邪魔します~(^-^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
