フォトブック

フォトブックを作りました。

IMG_1904.jpg
沢山写真は撮ってたのにブログに載せる事しかしてこなかったのですが
仕事用にフォトブックを作る機会がありついでに自分のも注文してしまった。


IMG_1901.jpg
選んだものを改めて見てみると、ブログに載せた写真ばかりで
「あーやっぱりこれが好きなんだなー」と改めて実感(*´ω`*)
ワタシのお気に入りの愛しの写真ばかりが寄せ集められたフォトブックには
いろんな思いが詰まってます♡
ページ数の関係で春と夏しか入らなかったので、次は秋冬バージョンを♪
といっても秋冬は写真がとっても少ないので撮りにいかないと!
冬のお花って何があるー?




***こっそり応援お願いします♪***
   

カメラ女子 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.07.20 01:35
ひまわりいいですねぇ
彼女が大好きだったんですよ^^
自分の記録と記憶 こうして残すことはいいことと思いますよ
俺もね 以前は自作カレンダーやいろいろとやってたんだけど
この3年その気にならなくて ブログのみです^^;
ブログにあげる写真ってやっぱり自分のお気に入りなんだよね
自分の感じることを見てもらって伝わるといいなって思うもんね
それにしてもこうしたテーブルフォト?うまいなぁ
俺はとっても苦手なんです^^;
生まれもってのアウトドア派自然児ですからw

冬の花かぁ。。。こっちでは雪や氷の華が咲きますw
liztrash | URL | 2014.07.20 06:02
わぁ素敵なフォトブックですね♪
自分で印刷すると画面で見てるのと色が違ったりするので
頼んだほうが確実ですよね☆
お気に入りの写真を本にして残すっていいかも。
私もフォトブック作ろうかな(*^^*)
冬の花って何があるんだろう・・・寒椿ぐらいしか思いつかないw
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.07.20 17:40
こんにちは。(^^)

製本がきっちりされてますね~。
しかもサイズ大きい♪
元気の出るページですね。

毎晩、これ見てニヤケてから寝ると良い夢見れますよ~。



暑いですが撮影に行けてますか?
saico* | URL | 2014.07.20 18:59 | Edit
ひまわりの似合う明るい素敵な方だったんですね(*^^*)

デジタルはプリントしなくても見られるから「残す」という写真の醍醐味を忘れてました(^^;
K′sさんももう一度「記憶を残す」楽しさを始めてみては?
飾ってあげたら彼女さんきっと喜ばれると思いますよ♪


>それにしてもこうしたテーブルフォト?うまいなあ

そそそうですか?
普通に撮っただけなんですけど、そう言われると照れるなあ(*/ω\*)
ありがとう。


>雪や氷の華が咲きますw

これ見たい!撮りたい!!
saico* | URL | 2014.07.20 19:03 | Edit
思ってたよりちょっと色が暗くなってしまったんだけど、
でも初めてのフォトブックは宝物です☆
Liztrashさんのフォトブックってめちゃくちゃおしゃれで素敵なんだろうなあー
見てみたい( ☆∀☆)


>寒椿

ワタシも一番最初に思い付いたのコレでした(笑)
saico* | URL | 2014.07.20 19:08 | Edit
ハードタイプのものなのでページが折れ曲がることもないんですよ♪
大きさはA5なのでそんなに大きくはないんだけど
どーーーんと陣取ったひまわりが目立つでしょ?
でも実は全然ピントの合ってない写真です(^^;
そんな写真も多数ありだけど、もうすでにニヤニヤしてます(//∇//)

撮影…蓮以来行ってません(^^;
今月末撮影に行く予定だけど…それまで何で繋ごうかと思案中(笑)
棟梁 | URL | 2014.07.21 00:32
フォトブックって発想になかったなー!
こんな感じで作る事が出来るんですね。。

saicoさん見たく綺麗可愛い写真だと本になっても冴えますね♪

私もいずれは作りたいけど、もっと、自信持ってコレが私の写真です!って見せられる様になってからかな〜。
今はブログの事も友人や嫁さんに内緒ですからねw

ところで、ヒマワリのスポット何処かないですか??^ ^
saico* | URL | 2014.07.21 06:41 | Edit
ひ・み・つなんですね!
そういう人結構居そうですね。
普段とは少し違う自分になれると言うか…
ワタシも友達3人と夫だけにしか言ってないなー

フォトブック、作ってみて初めて思いましたが…イイ!ですよー
一度作るとじゃあ次はこのシリーズの写真を集めてみるかー
って目標が出来るから写欲も湧きます(笑)
棟梁さんの写真も優しくて素敵なのいっぱい♪
一度作ってみてはいかが?

ひまわり畑ですか~
山麓線分かります?新庄の屋敷山公園をまだ越えて五条方面に向かって走って行ったら、左手にあります。
(フォトブックのひまわりはここです)
その辺りもう一ヶ所あるみたい。
でもここしか知らなくて~(^^;
馬見公園に作ってくれたらいいのにね♪

hiro | URL | 2014.07.22 19:37
わお、フォトブックにチャレンジ!?
saico*さんの 絶対すてきでしょーーー^∀^/
お店に見本で置くのかな~
わたしはね、今年長女の成人祝いに作ったの!
楽しかった あの時間w
冬の花かぁ・・・雪のってるツバキとか(笑
あと枯れ木のシルエットとか?
あとはクリスマスイルミネーションもステキ☆
くぅぅ~ワクワクするね♪

saico* | URL | 2014.07.22 21:46
お店の見本用なんです♪
「えーそんなにないよ」とか言ってたくせに作り出すと
ページが足りない!事態に(・_・;)
どちらにしろ秋冬の写真少ないからちょうど良かったかも。

クリスマスイルミネーションいただき~(笑)
そう言ったらポインセチアもあるねー☆
早く撮りに行きたい(^^)

成人式とか結婚式のフォトブックって素敵でしょう~
うちのお客様にも作られる方がいらっしゃるけど
すごく素敵のが出来たってすごく喜んでおられます(^^)
プロの写真はもちろんいいんだけど、友達とかご両親が撮られた
写真には「愛」がこもってるから♡
ワタシ達の時はこんなのなかったもんね^^;
今の子は色んな意味で恵まれてますね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム