スポンサーサイト


これなーんだ?

IMG_0307.jpg
これは一体なんでしょう???












IMG_0306.jpg
もう分かりますよね~










IMG_0299.jpg
答えは 葱ぼうず  でした(^O^)


買ってきた葱の下っ葉を畑に植えて収穫せずに放置してたら
とうとう葱ぼうずが出てしまいました~
(というより調子に乗って植えすぎた)
冷蔵庫にも刻んで冷凍した葱がいっぱい^^;

今晩あたりねぎ焼きするか~~♪



カメラ女子っぽく画像編集してみたけど・・・
こんなんでいいの?ヤンマーさん~!





IMG_0319.jpg
ネギたっぷりのお好み焼きになりました~(๑≧౪≦)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.05.02 10:22
へ~!!ネギ坊主こんなにアップで見た事ないです~
一番上の写真もやし??かと思いましたよ(笑

本場の自家製ネギ焼きですね~♪
美味しそう♪
家は今晩ニラたっぷりのちぢみの予定です・・・関係ないね(苦笑)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.05.02 21:10
ビックリした~
偽物が本物に意見して良いのでしょうか?

1、2枚目
すごくすごく良いと思います。
こんな写真撮りたいです。(^^)
わたしはこういうバックの青、
わりとハッキリした色がすきです。
・・・が、(笑)
もっと(白っぽい)水色を選んだ方が
今流行りの(?)女子フォトになったかも。
もう少し露出オーバー(勇気が要りますよ~)
でも良いかも。

3枚目♪
これが1番、女子していると思います。
ボケの感じと輪郭がハッキリしない感。
さすが本物!

4枚目
ビールが飲みたくなります。(笑)

怒らないでくださいね。
saico* | URL | 2013.05.02 21:53
> へ~!!ネギ坊主こんなにアップで見た事ないです~
> 一番上の写真もやし??かと思いましたよ(笑
>
ワタシも初めてこんなにアップでじっくり見ました~
こんなんになってたんですね!


> 本場の自家製ネギ焼きですね~♪
> 美味しそう♪
> 家は今晩ニラたっぷりのちぢみの予定です・・・関係ないね(苦笑)

自分でいうのもアレですが・・・我が家のお好み焼き美味しいのです(笑)
チヂミ美味しいですよね♪好きですよ~
ちなみにもんじゃも大好きーーーー☆
saico* | URL | 2013.05.02 22:02
> ビックリした~
> 偽物が本物に意見して良いのでしょうか?
>
偽物?ワタシの中ではヤンマーさんは立派なカメラ“女子”ですが(笑)


> 1、2枚目
> すごくすごく良いと思います。
> こんな写真撮りたいです。(^^)
> わたしはこういうバックの青、
> わりとハッキリした色がすきです。
> ・・・が、(笑)
> もっと(白っぽい)水色を選んだ方が
> 今流行りの(?)女子フォトになったかも。
> もう少し露出オーバー(勇気が要りますよ~)
> でも良いかも。

ふむふむ。この青ね実はウチの犬が畑に入らないようにするための
青いネットなんです~
そう!たぶんヤンマーさんが以前撮ってたアレ。
布とかタオルとか後ろにおいた方が良かったですね!
露出オーバーにすると種も何もかもが訳分からなくなるので
ギリギリのとこで置いてしまった・・・
カメラ女子への道はまだまだ遠いですね~


> 3枚目♪
> これが1番、女子していると思います。
> ボケの感じと輪郭がハッキリしない感。
> さすが本物!

わ~~い♪ありがとう~♪♪
ワタシもこれが一番イケてるかなーと思ってました(*゚▽゚*)☆ウレシイ


> 4枚目
> ビールが飲みたくなります。(笑)

どうぞどうぞ!何杯でもビールをお召し上がりくださいませ!


>
> 怒らないでくださいね。

怒るなんて~感謝の言葉しかでません。
ありがとう(^O^)そしてこれからも「女子しゃしん」ご指導お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
”M” | URL | 2013.05.03 21:02
1枚目のブルーっぽい背景いいですね~
これだけでは何の蘂かは判りませんでした^^
カビの菌糸か?とも思いましたが・・・(失礼!)
クローズアップで見るとまた別の世界が見えてきて
楽しいですよね^^

saico* | URL | 2013.05.03 22:07
> 1枚目のブルーっぽい背景いいですね~
> これだけでは何の蘂かは判りませんでした^^
> カビの菌糸か?とも思いましたが・・・(失礼!)
> クローズアップで見るとまた別の世界が見えてきて
> 楽しいですよね^^

マクロの世界って凄いですよね~
肉眼では見ることのできない世界が見られるって本当に楽しいです♪
ネギ坊主をこんなにまじまじと見ることもないから
我ながらいい経験でした(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
