スポンサーサイト


先日の続きです。

工場の写真を撮りに行った後、そのまま泉大津の漁港へ行きました。
サビキ用の餌を買い、釣り始めたのは朝の5時。


IMG_2101img_2101.jpg
朝と夜の間。
対岸に見える高速道路の明かりがロマンティックでした♪


IMG_2099.jpg
暦はもう秋。
少し秋らしい雲に思えた。


IMG_2116img_2116.jpg
この日は少し曇っていたので、暑い雲の向こうに太陽が隠れて
釣りをしている間ずっと涼しかった。
海風って気持ちいいね~



IMG_2129img_2129.jpg
最近、雲の写真を撮ることが増えたので空が気になる(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.08.26 01:01
釣りに行く時は まずめ時を狙うわけで こういう時間帯の独特な素晴らしい風景に出会えるのも楽しみのひとつなんだよね
カメラを持つか ロッドを持つか迷う時間でもありますww
壮大な夜明けや その少し前の「かぎろい」の風景が好きです

子供の頃から自然と戯れてきました そこで見てきた・感じてきたもの
それが俺の基本です もしそれ無しでカメラありきだったなら感じられなかったかも知れないこといっぱいあります
自然の宝庫みたいな北だけど その中でも本物の残る道東に暮らすこと感謝してます^^

空はいいよね みんなと繋がってる空 大好きです^^
saico* | URL | 2014.08.26 10:41 | Edit
確かにカメラか釣りか迷いました(笑)
でも空は一瞬の迷いですぐに変わっちゃうから今撮らないと!
で釣りは夫に任せたのですが…

写真を撮ると目の前の素晴らしい景色を残せるけど、その瞬間の美しさを見逃してしまう気がします。
お花なんかはそうでもないけど
花火や動物なんかはファインダー越しにしか見てない時があります。
それでも撮りたくなってしまうのですが(^^;
それってカメラありきなんでしょうね。

棟梁 | URL | 2014.08.27 00:58
仕事帰りとか秋を感じるようになりました。
夏って短いですね。。

海釣りとか随分行ってないから行きたくなりますね〜
夜空が明るく移り変わって日が登る瞬間がたまらない贅沢な時だと思います。

海釣り行っても昼間は竿だけ垂らして寝てるのが私のスタイルなんですけどsaicoさんは朝には帰ったのかな?

晩御飯はアジフライかな? イワシの煮付け?
スマイルちょこ | URL | 2014.08.27 09:08 | Edit
わあ!さびき釣りだー♪
楽しかった?なに釣れたかなー?
曇って面白いよね〜形で季節感じるよねーーー♪

saico* | URL | 2014.08.27 09:45 | Edit
うんうん!
朝から夜に変わる瞬間がたまらなく素敵~♪
おーーーー!ってなります(^^)

冬なら竿を垂らして昼寝もあり!です。
夏は完全に日が昇ると暑くて~(>_<)
餌が無くなったらそそくさと帰りましたー

魚の話は次のお楽しみに(笑)
何てたってネタがないので、たかが釣りで引っ張ってます( ̄▽ ̄)b
saico* | URL | 2014.08.27 09:49 | Edit
ちょこさんおはよう~♪

今ワタシもちょこさんのブログ見に行ってびっくり!
同じ話題だねー(^∇^)

釣れたものは次回のお楽しみと言うことで(^w^)

空ってボーッと眺めてるとすごい時間が過ぎててびっくりするときがあります。
同じ景色は二度とないから見ていて飽きないの(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
