

ひこうき

釣りに行った場所からもう少し先に行くと
関西国際空港があります。

IMG_2135img_2135.jpg
ここから少し高度を下げながら飛ぶひこうきが横を通り過ぎていく姿が。


IMG_2136img_2136.jpg
朝早いので忘れた頃に飛んでくる。
釣りをしてても気になって仕方ない!


IMG_2132img_2132.jpg
ひこうきは見るとやっぱりオー!ってなります。
浪漫を感じる。
実は戦闘機を見るとワクワクするワタシですが
ジェット機もカッコイイな~


釣りの記事は今日で終わり。
楽しい一日でした~♪


って「おいおい!釣りなんてそっちのけで写真ばっかり撮ってるじゃないか」と
思われた方も数名いらっしゃるのでは?
いえいえ。ちゃんと真面目に釣ってましたよーーー写真がないだけ(笑)
ちなみに釣果は

アジ
イワシ
サバ

全部で100匹以上は釣れました☆
どれも小さいけどね(^^;
釣りたて最高ー(≧▽≦)
アジとイワシは南蛮漬けにサバはフライとお刺身にだいへんし~~ん!!
ごちそうさまでした(*^-^*)
関連記事

Comment

marin | URL | 2014.08.27 21:49
私も飛行機が大好きです!
見るのも乗るのもね。
空港からは遠く離れたところに住んでますが、空に飛行機が見えると、しばらく立ち止まって、ぼうっと眺めてしまいます。
いつか飛行機のかっこいい写真を撮りたいな。

それにしても100匹とは、すごい!
よっ、釣り名人!
自分で釣った魚はさぞかしおいしいでしょうね♪
saico* | URL | 2014.08.27 22:49 | Edit
飛行機って優雅に飛んでるように思いませんか?
あんなに大きいのに!

大阪空港の近くに間近で見られる場所があるんですが
そこに写真を撮りに行った日には…
ずっとドキドキしてます(笑)
marinさんも是非ドキドキしに行ってください♪


100匹すごいでしょーーー
と言いたいのですが、周りの人はもっと釣ってました!
途中で写真撮るのに夢中で竿を放置してたから(笑)
でもアジなんてこれルアーか?って大きさだったし
サバも小アジでこんなん売ってるよねーって大きさだったのです。
だけどめっちゃ美味しかったよー( ☆∀☆)
棟梁 | URL | 2014.08.27 23:35
飛行機はまだ撮りに行った事ないんですよね〜
一回行ってみようかな。
迫力ある飛行機の写真も良いけどすっごく綺麗な青空の中の飛行機も良いですね^ ^


まさか、アジフライじゃ無くサバフライだったとは・・・

しかし100匹は大漁ですね〜
目指せ0円無人島生活! いけますねw
K's | URL | 2014.08.28 01:52
たしかに空を飛ぶ鉄のかたまりは興味そそるよねw
でも・・・戦闘機は俺だめです 争いに繋がること考えるとね・・・

釣りたては美味しいよね
ほとんどリリース派の俺だけど 海でシシャモと鮭だけは持ち帰って食します^^
そのうち釣れたらきっちり写真お見せしますねww
saico* | URL | 2014.08.28 11:47 | Edit
飛行機行ってみてー
男の人はきっと楽しいと思いますよ♪

伊丹空港に真下からど迫力で撮れる場所があったんだけど
あそこ無くなったのかなー
今すごくきれいな公園になってるし…

100匹すごいでしょ?
でも皆もっと釣ってましたよー
でも全部小さすぎて~(>_<)
結果このような料理法になりました(笑)
saico* | URL | 2014.08.28 11:51 | Edit
戦闘機確かに争いに繋がりますね。
ワタシも戦闘機好きなんですーって言うと激しい奴か?
と思われるかもしれないなあなんて思うのですが
カッコいい!っ思う気持ちに嘘はつけない(笑)

本人は至って平和主義な人物なのでご安心を♪

鮭まるまる?
楽しみにしてます(^∇^)
hiro | URL | 2014.08.28 13:14
すごい!100匹以上とはっ!!よっ、釣り名人w
その後しっかりさばいちゃうところが偉いのよ~
後世でわたし男に生まれ変わるからsaico*さんお嫁サンに
なってくれません??

工場夜景に海に空に飛行機・・・
カメラ満喫だったね^∀^/

saico* | URL | 2014.08.28 13:58 | Edit
あははははー(^^;
真面目に釣ってたのも、その後さばいたのも夫ですーーー。
ワタシも何とか二枚位にはおろせるけど、お刺身なんて無理!

こんなワタシで良ければ来世お嫁さんに来てください。
しかしあんまり働かないよ~(笑)

ホントねー海なし県に住んでるから海見たらテンション上がっちゃって~
釣りよりも写真三昧でした☆
楽しかった(^∇^)
ちまま | URL | 2014.08.28 14:50 | Edit
以前、関空の見学に家族で行ってきましたが、それはもう豪快ですね~!
そして、飛行機撮りの人たちのレンズのすごいこと!
たま~にゴールドのANA機が飛んでるらしくて見れたらラッキーって、
説明のお姉さんが話してましたよ~♪
saico* | URL | 2014.08.28 21:13
関空は昔に一度撮影に行ったことありますよ(^^)
あれから変わったって聞いたからこれは一度行かなくては!
ひこうきは超望遠が必要だからみんなでっかいの持ってますよね。
あんなの到底買えないので、控えめなレンズで
トリミングありきの撮影してきます(笑)
liztrash | URL | 2014.08.28 23:42
こんばんわ☆
釣りもするんですね!多趣味でうらやましい♪
私なんてどうぶつの森でしか。。(略)
自分で釣った魚を料理とかめっちゃおいしそう(*^▽^*)
たべたいたべたい♪

空が広くて控えめな飛行機が雰囲気ありますね!
saicoさんの素敵な感性♪逆に新鮮です。
saico* | URL | 2014.08.29 05:52 | Edit
おはようございます(^^)
お仕事毎日遅くまでお疲れ様です。

釣りは趣味ってほどでもないんだけど行くと楽しい♪
でも実は4,5年ぶりだったりするの(^^;

昔はこれぞ飛行機!っていうのを撮ってたんだけど、最近は風景の中に馴染ませるのが好き(*^^*)
夕日をバックに撮れたらもっと素敵な写真になるんだろうなーって
頭の中だけで思い描いています(笑)
”M” | URL | 2014.08.31 23:10
魚釣りに行ってサカナの写真がない、ってところが好き!

そして、青空の飛行機 ってところも好き!いいなぁ~^^

どアップではなくて風景と馴染ませるのはさすが、です。
さあ、飛行機の世界にはまりましょう!

saico* | URL | 2014.09.01 04:48 | Edit
そこを突いてくれるのを待ってました~(笑)
ホントは夫が釣りをしている姿とかも撮ってたんだけど
うーん何かねーと言うことで却下しました(^^;

飛行機はMさんみたいに迫力のある姿を撮れないので景色と馴染ませてみました♪
300mmじゃ中途半端な写真になっちゃう(>_<)
あっ!結局TAMRON A005買ったんです(^^)
でもこの方が女子っぽいでしょ(* ^ー゜)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
