

NEW FACE♡

自分でもビックリですが
我が家に新しい家族が増えました~♪

IMG_2465img_2465.jpg
夫が一目ぼれをしてしまいまして色々考えた末お迎えすることに(^^)
(・・と言っても一目ぼれから連れて帰るまでにそんなに時間かかってないけど)


名前は 「りく」
ボーダーコリーの男の子です。


IMG_2466img_2466.jpg
今日はケージから出してはいけないと言われたので
ケージの中から失礼いたします!


IMG_2464img_2464.jpg
ルーナにはまだ会ってないのでどうなるかドキドキ♡
三回目のワクチンが終わったらりくもお外犬になるよ。


新しい家族と共にこれからもよろしくお願いします~~~(*^▽^*)/



PS そんなこんなでバタバタしてて昨日のお返事まだできてません(>_<)
必ずお返事書くのでもう少しお待ちください。ごめんなさい<(_ _)>
関連記事

Comment

marin | URL | 2014.09.18 23:07
りくくん、可愛すぎる~♡
ボーダーコリーはあこがれのワンコでした。
育てがいがありますよね。
saico*さんと旦那さまに愛情たっぷり注がれて、ぜったいにいい子に育つことまちがいなし!

以前、黒白の犬を飼っていて、家族同然だったのに、悲しい別れ方をしました。
だから、今でもこのカラーのワンちゃんを見ると、胸がきゅんとしちゃいます。

「ブログにたくさん登場してね!」と、りくくんにお願いするふりして、saico*さんにお願い(^.^)
棟梁 | URL | 2014.09.18 23:28
りくちゃん優しい顔してますね。
私もネコちゃんよりワンちゃん派なので堪らなく羨ましいです。

今、うちに居るペットはザリガニさんだけになりました。
ワンちゃんが欲しいけど飼えないのでカメレオンとか飼おうかなw
スマイルちょこ | URL | 2014.09.19 00:26 | Edit
わお!新たな展開ですねー♪
はたしてルーナちゃんとうまく
やってくれるか?!
〜ドキドキですね!
K's | URL | 2014.09.19 01:02
わぉ!^^
めんこいなぁ 少し不安げな目がなんとも愛しくなるね
この子もそのうち採れたて野菜欲しがるのかなぁww
saico* | URL | 2014.09.19 02:02 | Edit
賢すぎるボーダーコリーを育てるのは結構大変らしくて大丈夫なのかと少し不安はあるんだけど…
夫に責任持って頑張ってもらいます(笑)


>「ブログにたくさん登場してね!」と、りくくんにお願いするふりして、saico*さんにお願い(^.^)

今はまだあんまり構ってはいけなくて鳴いてても何してても無視。
なのでりくの登場は今しばらくお待ちくださいませ~☆
と言いつつきっと簡単な写真は載せちゃいます♪
saico* | URL | 2014.09.19 02:15 | Edit
子供ってホントに純粋な目をしてますよね♪
これからはりくのこともよろしくお願いします(^∇^)


ワタシも犬派ですよ!
ネコもかわいいんだけどなー

…って!!!

>ワンちゃんが欲しいけど飼えないのでカメレオンとか飼おうかなw

何故にカメレオン…!Σ( ̄□ ̄;)
saico* | URL | 2014.09.19 02:19 | Edit
まさかの多頭飼い!
ルーナと上手くやってくれるかが今のところ一番の不安です。

ルーナが一番。りくは後!を常に頭に叩き込んでます。
小さいのどうしても可愛くて~(^^;
saico* | URL | 2014.09.19 02:24 | Edit
いきなり全然違うとこに連れて来られて不安ですよねえ。
今もキュインキュインと鳴き出してて、大丈夫だよって
言ってあげたいのに言えない辛さ…
でもここは頑張らねば!と強く言い聞かせてます☆


>この子もそのうち採れたて野菜欲しがるのかなぁww

あはっ(笑)
そうなるとうちの野菜収穫前になくなるかもーーー(^^;
hiro | URL | 2014.09.19 16:24
りく君 はじめまして~^∀^
こりゃまたボーダーコリーとはっ!!
きれいな瞳してるんだよねぇ、彼ら。
りく君すげー男前だ♡
ちょっとのあいだ忙しい日々になるのね、
羨ましいような、私にはもうムリだ~なような複雑な気持ちです。
ルーナちゃんと仲良くなってね♪

saico* | URL | 2014.09.19 22:11
夫がね~ボーダーコリー大好きで
物欲が全くない人がりくと出会ってから悩み過ぎて
元気がなくなるほどに・・・。
先の事も色々ちゃんと考えて飼うことに決めました!
夫はワタシより若いので頑張って一緒に走ってくれるでしょう(笑)

りくの事褒めてくれてありがとう(^^)
ルーナ共々これからもよろしく♡
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.09.20 10:03
おはようございます。

このわんちゃん、
めちゃくちゃ良く走るようになるんじゃないですか?
大和川の柏原でやっていた
フリスビードックに似ているような???

可愛いお目目してますね。(^^)
| | 2014.09.20 12:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2014.09.20 20:25
ぴんぽーーーん♪
正解です。

フリスビー大会によく出場しているワンコです(^^)
この子がフリスビーに興味を示すかどうかは分からないけど
ワタシはそれで少し遊べたらな~って思ってます☆

まだ赤ちゃんの目です(*^-^*)
じーっとこっちを見つめてくれるので照れちゃう(笑)
saico* | URL | 2014.09.20 20:32
今日は仕事だったのであんまりちゃんと見れなくて~
ルーナは普段通り、りくは大人しく寝ていたようです(*^-^*)

わざわざコメントもありがとう(^^)
そんな風に言ってもらえるなんてとっても嬉しくて
何回も読み直しちゃいました(*ノωノ)
でも実はワタシもすごい心配性。
人の事なら偉そうに言えるのね(^^;

心配性同志、勇気づけ合いましょう(笑)
”M” | URL | 2014.09.20 22:03
ルーナちゃんの可愛い弟、いや若いお婿さん!?

ボーダーコリー カッコイイですよね~
ぜひフリスビードッグとかアジリティードッグに挑戦してみては?
とっても賢そうな顔してるし! いいなぁ~ 憧れます*^^*

で、私はいつもボーダーライン城を彷徨っています^^・・・・

saico* | URL | 2014.09.21 23:25 | Edit
お返事遅れました(^^;
ルーナはもう子宮がないので、りくはルーナを母として慕って行くんではないかとお店の人が言ってました(^^)
上手く行くといいのですが…

ボーダーコリーって技を披露している時はカッコいいですよね♪
ドッグダンスって言うのを見つけていいなあと思ったんだけど
素人の躾では難しそうー(>_<)
フリスビーもアジリティも教えるって根気がいりますね(^^;



>で、私はいつもボーダーライン城を彷徨っています^^・・・・

なんの事だろう?と思ったら健康診断でしょうか?
ボーダーラインちょい下でキープしときたいですね(笑)
Hob | URL | 2014.10.27 01:33 | Edit
わぁぁ!なんと!新しい家族が増えたんですね!りくちゃん!
つぶらな瞳が可愛いですね(*´□`*)
これからの生活に色が添えられて、楽しみですね! ルーナちゃんとの交流やいかに!笑
saico* | URL | 2014.10.28 22:52
あはは~大正解!
つぶらな瞳がうちの夫と似ているそうです笑

会いに来てやってね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
