得意技♪

一昨日、百貨店をウロウロ~
いつものごとく目指すは可愛い食器や雑貨なんかが置いてある
生活雑貨のお店。
そこですご~く可愛い木のカラトリーを見つけました!

でも・・・・・・・・・・・・た、高いぃぃぃぃぃ(ーー;)

「これは夫の得意技!作ってもらおう!」
と(勝手に)決めて帰宅。

早速100均で買ったスプーンを持って
「半田ごてで焼印つけてね~」とお願いしたら
できるかな~と言いながら快諾☆


そして仕上がったのがこちらです(*゚▽゚*)

IMG_0332.jpg
普通の木のスプーンがナチュラル雑貨のスプーンに大変身☆
将棋の”歩”ではナイヨ☆~(ゝ。∂)



IMG_0340.jpg
夫~ありがとう(*゚▽゚*)
大切に使うね♡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.05.06 19:37
こんばんは。

おのろけの記事だったので
今回はコメント止めようかと
思いましたが...(笑)

これだけは言っておきます!
「2枚目の写真、素敵~~!」
みよちゃん | URL | 2013.05.06 20:10
こんばんは(^^)
ご主人優しいですね!
こう言うのサクッとやってくれちゃうんだね!
いいなぁ〜☆

ちょっとした事でおしゃれ〜に変身…素敵ですね!
コースター素敵ですね(#^.^#)
saico* | URL | 2013.05.06 20:50
> こんばんは。
>
> おのろけの記事だったので
> 今回はコメント止めようかと
> 思いましたが...(笑)

あんまり夫の話題を出すと他の方も引く???
と少し気になってしまいました^^;
でも出すなと言われると無理なので・・
夫共々これからもヨロシクお願いします(笑)
ちなみに夫もヤンマーさんの写真見ては
「上手いな~」って言ってます☆


> これだけは言っておきます!
> 「2枚目の写真、素敵~~!」

ありがとう(^O^)
ぜんぜ~~~ん撮れないのですが、
雑貨屋さんに売ってるポストカード風な可愛い写真に憧れてます♪
そのための小物がいっぱい家にあふれてます。
センス磨かなければ。
ヤンマーさん「カメラ女子の為のゆるフォト」ってマニュアル本
出しません?(笑)
saico* | URL | 2013.05.06 20:55
> こんばんは(^^)
> ご主人優しいですね!
> こう言うのサクッとやってくれちゃうんだね!
> いいなぁ〜☆
>
こんばんは~
元々すごく手先の器用な人なので、これくらいはすぐにやってくれるので
助かります。失敗も多いですけどね^^;


> ちょっとした事でおしゃれ〜に変身…素敵ですね!
> コースター素敵ですね(#^.^#)

全部真似ですが(笑)
でもセンスを磨くのは真似から入らないと無理ですよね。
レースは3coinsで5~6枚セットで入手しました(^O^)
結構使えますよ♪
ひめぱぱ | URL | 2013.05.08 09:38
*ただいまぁ~ (GW 東京でした)

焼印
凄い!ナイスアイディア(*^^*)

なんでもオリジナル出来ちゃうね、自分も作ってみようw

| | 2013.05.08 09:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2013.05.09 00:02
> *ただいまぁ~ (GW 東京でした)

おかえりなさいまし~~~
スカイツリーも見られましたか?


> 焼印
> 凄い!ナイスアイディア(*^^*)
>
> なんでもオリジナル出来ちゃうね、自分も作ってみようw

人のアイディアを盗んでばかりですが
センスのない人間がセンスを身に付けようと思うと
真似から入らなければ無理なんです~(>_<)
最初からセンスの塊のパパちゃんは是非オリジナルで(o^-^)
saico* | URL | 2013.05.09 00:04
ありがとうございます!

ホントすみません。
楽しみに見てみますね~(^O^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム