スポンサーサイト


少しご無沙汰。

ちょっとだけ忙しい日が続いています。
皆さんのところも読み逃げが続いてたりでホントに申し訳ないなーと思いつつ
写真もなかなか撮りに行けずじまいで…
それでも今週は時間が空いたので行く気満々だったんですが


この前パート先の健康診断がありましてその結果が戻ってきました。
血液関係やら視力、聴力、その他諸々オールA☆
優秀な成績を残しております(笑)

…が最後の心電図とところでF判定。

要精密検査

ガーーーーーーン!
心配になりすぐに病院に。
診察→心臓エコー→結果で3日連続病院に通うハメに(>_<)

まあ結果は全く問題なし☆

だったのでいいんですが、身も心も疲れました。
一体何だったんでしょうねえ(^^;

そんなこんなで仕事でも疲れてルーナの散歩二日間サボリ中~
だけどルーナは物わかりのイイコなので

明日は絶対に行くから今日はごめんね。
って謝ると小屋に入って行って
「分かった。いいよ」 って手をペロッて舐めてくれます。
ワタシの気持ちをちゃんと汲み取ってくれるとっても優しい子♪


ルーナありがとー♪その優しさに救われます(*^^*)


まだ何も分かってないりくの無邪気な笑顔にももちろん癒されてます



次の休みはまた雨予報。
何か撮りに行きたいのになあ。
いつも見に来て下さってる皆さん!
ホントにありがとう♪
もう少し待っててくださいね(^^)



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
