ウィンナーブランチと栗かのこ

今日のパンはみよちゃんのウィンナーブランチ
gunikoちゃんにもらった栗かのこ入りのパンです♪


IMG_0350.jpg
マスタードがなくて、ずっと関西風ホットドッグのキャベツのカレー炒めを入れてたのですが
今日はマスタード入り!
めっちゃ美味しい☆上品な味になりました(^O^)♪ 早く買えば良かった。。。

栗かのこもあっさりとした甘さで美味しいのデス。


試食で食べきらないように食いしん坊なこの胃袋を抑えつけるのが
とても辛い・・・・・( ;∀;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.05.09 17:23
わ〜☆ふっくら美味しそう♪
私のはどうも のっぺりしちゃうのよね^^;

写真もステキだわ〜やっぱり違う!流石ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
りんごのマットも可愛いね〜o(^▽^)o
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.05.09 20:32
いつものパンの写真と違って
真上近くから撮っていますね。
どんどん撮影の引出しを増やしているようです。(^^)
待て~~~
置いて行かないで~~~。(^^;
saico* | URL | 2013.05.09 21:21
> わ〜☆ふっくら美味しそう♪
> 私のはどうも のっぺりしちゃうのよね^^;

今回はロングウィンナーを使って、キャベツも多めに包んだんです。
キャベツのマスタード和え美味しかった~♪
何度でも作りたくなるパンですね!

>
> 写真もステキだわ〜やっぱり違う!流石ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> りんごのマットも可愛いね〜o(^▽^)o

ありがとう~(*゚▽゚*)
このワンショット撮るのに何十枚も撮影するのです。
その中で一番いいやつを。
迷いすぎなんですよねー多分。
でもみよちゃんが褒めてくれたから、迷った甲斐がありました(笑)

りんごの手ぬぐいはナチュラルキッチンで買ったのです☆
最後の一枚だったの~
りんごの可愛さに目をやらせてパンの下手なのを隠す・・
これもワタシの必殺技!
saico* | URL | 2013.05.09 21:27
> いつものパンの写真と違って
> 真上近くから撮っていますね。
> どんどん撮影の引出しを増やしているようです。(^^)

いつも同じような写真になるので少し雰囲気を変えてみました!
と格好いいことを言ってみたい。
ごまかす必要のないパンが焼けた時は上から・・・ということはいつもは?
その辺りは大人として優しく微笑んでおいてください(笑)


> 待て~~~
> 置いて行かないで~~~。(^^;

そっくりそのままお返ししま~~~~す!
いや違うかも。

追いつかないので立ち止まってて~~~。
みよちゃん | URL | 2013.05.10 14:46
またまたこんにちは(^^)

本当に素敵な写真で見とれちゃう♪
このグリーンは何の葉っぱ??

可愛いね!どんどん伸びるのかしら?
saico* | URL | 2013.05.10 15:34
> またまたこんにちは(^^)
>
> 本当に素敵な写真で見とれちゃう♪
> このグリーンは何の葉っぱ??
>
> 可愛いね!どんどん伸びるのかしら?

こんにちは(*゚▽゚*)
いつも写真を褒めてくれてありがとう♪
これはシュガーバインという観葉植物です。

ブログにアップしたのでまた見てくださいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム