スポンサーサイト


カエデノモミジ~ホントに番外編~

大満足でシャッターを切り帰る途中
太陽が出て来て木の間から陽が射しこんできました。
なので久しぶりに思い切りマイナス補正にして

テーマ「光と影」

を撮ってみた。


IMG_2876.jpg
昔はこんなのばっかり撮ってたな~
インテリアもアジアン風が好きでこげ茶~黒を基調にしてたり
もちろん洋服も黒ベース。
でも今は明るいのが好き♡っていうのは歳を取ったせいなのかしら?




☆おまけ☆

本格的に冬になると一度枯れてしまう(らしい)のでまた撮った(笑)
IMG_2791.jpg
どんだけ好きやねん!
はい。来年の春までもう封印しますよ。
ヒメツルソバ~~やっぱり可愛い♡





ルーナとりくのブログ
「おてんばルーナと新入りりくのドタバタ日記」
もよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.12.06 01:02
やっぱこういうの好き!
年はそうとうに重ねてますがw
俺のテーマはずっと光と影ですww

ヒメツルソバめんこいねぇ
素敵カメラ女子ですね
撮りたくなるの分かります^^ 
saico* | URL | 2014.12.06 06:13 | Edit
>やっぱこういうの好き!

↑うんうん!
これ撮ってる時K´sさん好きやろなあと思ってました(^o^)v

ヒメツルソバ可愛いでしょー☆
玄関出たとこに植えてるんですが毎日可愛い可愛いって思いながら見てます(笑)
ちまま | URL | 2014.12.06 15:37 | Edit
ヒメツルソバって言うんだ!
良く見るのに名前がわからなくてね~^^;
しかも一度は枯れる???!!!

タムロンの望遠ズーム。中望遠を使ってました~^^;
でも先日カメラと一緒に売っちゃいました^^; 
子どものサッカーをとるには、遅くて><
動体もの以外は難なく良かったんですけどね~♪
saico* | URL | 2014.12.06 22:09
> ヒメツルソバって言うんだ!

ワタシもずっと知らなかったんだけど
植物に詳しいブロ友さんに教えてもらったのです。
金平糖みたいで可愛いからついつい見てしまいますー☆


タムロンは確かにピント合わせは遅いね~
動画には向いてない。
キヤノンのレンズが早いから余計に感じます。
でもゆっくりじっくり撮る静物には問題なし(笑)
スマイルちょこ | URL | 2014.12.07 09:28 | Edit
ヒメツルソバ可愛いねえ♪
前回の記事のもみじの絨毯もすごい綺麗♪
そこに行ってわしゃわしゃしたくなるう 笑
saico* | URL | 2014.12.07 16:19 | Edit
可愛いでしょー☆
でももうここ数ヶ月で4回は撮った気がするので…しばらくお休みします(笑)

紅葉の絨毯わしゃわしゃしに来て~♪
Hob | URL | 2014.12.07 17:41 | Edit
ヒメツルソバの色合いが本当可愛いですねぇ(//´U`)

また、光と影、この時期の落葉の色合いとか、
雨で濡れた地面の冷たさとか、そういうのって良いですね。
秋から冬になる前の独特な風の冷たさと、
落葉が雨に濡れて光に反射しているのが寒々しくもあってあったかい。
saico* | URL | 2014.12.08 21:46
ありがとう(^^)
日本が恋しくなった?

タイは四季ないもんね~。
お花とかどんなのが咲いてるのか興味あるよ。
イチさん壊れてるなら仕方ない!
写メプリーズ(笑)

明と暗な写真で季節感無視したよなって思ってたけど
そう言ってもらえると嬉しいなっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
