スポンサーサイト


apple

夫の母がとっても美味しいりんごを届けてくれました♪

IMG_3019.jpg
蜜がたっぷり♡
シャキシャキしててさっぱりとした甘さでワタシ好み(´▽`*)



IMG_3026.jpg
夫がキレイにむいてくれました(笑)

熊本県産の秋田りんごだそうです。
りんごって寒い地方のイメージがあったけど九州でも作れるんだねー

おかあさんありがとう(^^)


ルーナとりくのブログ
「おてんばルーナと新入りりくのドタバタ日記」
もよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.12.27 02:03
へぇ 熊本産かぁ 蜜がとっても美味しそうだねぇ
俺は幼児の頃からりんごが大好きでね
昔家では箱買いしてたな 
箱と言っても木箱で籾殻が入ってて 懐かしいww

今は本場青森のブロ友が毎年んまいの送ってくれてます^^
スマイルちょこ | URL | 2014.12.27 08:45 | Edit
(↑コメントかぶっちゃうけど笑)蜜が入ってて美味しそう〜♪
シャキシャキ感が伝わってくるよー!
下にひいてある和手ぬぐいもりんごちゃんで可愛いね♪
saico* | URL | 2014.12.27 17:02
K'sさんは食べるものに恵まれてますね♪
奈良は「奈良には上手いものはなし」です~

このりんごはホントに美味しいです。
夫が「今まで食べてきたりんごは一体何なんやろう」って
大絶賛☆
お隣ならお一ついかが?とおすそ分けしたいですっ(^^)
saico* | URL | 2014.12.27 17:07
シャキシャキシャキシャキ・・・・
もっと伝わったかな~(笑)
めちゃくちゃ美味しいりんごでした(^^)♪


> 下にひいてある和手ぬぐいもりんごちゃんで可愛いね♪

ありがとうー
これ100均で買ったんだけど
お気に入りでテーブルフォトではよく使ってるのですよ。
プロフィール写真もホラ 笑
”M” | URL | 2014.12.29 01:11
熊本の秋田リンゴ?! 熊本生まれですが
初めて聞きました~^^~阿蘇の山の中かな?
それとも五木の方?? 謎ですね。。。。
大分は別府の山奥にリンゴ園がありますよ

美味しそうですね、正月は帰省するので
探してみます^^v

saico* | URL | 2014.12.29 09:08 | Edit
熊本県宇城市松橋町にある「おおしまや」さんというお店です。
ホントにホントに美味しかったです(^^)
熊本も土が肥えてるのかこっちでも
熊本産の何々~とか沢山出回ってますよ♪
そしてどれも美味しい(^∇^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
