スポンサーサイト


CACHE-CACHE(カシュカシュ)

おしゃれーな缶に入ったフルーツフレーバーの紅茶をいただいた。

IMG_3149.jpg

「CACHE-CACHE」という名の紅茶
(フランス語で「かくれんぼ」っていう意味があるんだって!)

コーヒーより紅茶党のワタクシ。
パッケージの可愛さと紅茶だー!の嬉しさに早速淹れてみました(^^)


IMG_3161.jpg
美味しい♪
もう少しフルーツの香りがキツイのかと思ったけど
あっさりと上品な風味。
普段安物のティーパックしか飲んでないのバレバレ(^▽^;)


IMG_3158.jpg
一緒に入ってたラズベリー入りのクッキーもパチリ☆
紅茶葉が入ってるお菓子って香りがよくって美味しいから好き♡
写真撮った後パクパク食べちゃった(笑)




ルーナとりくのブログ
「おてんばルーナと新入りりくのドタバタ日記」
もよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar | URL | 2014.12.20 21:55
こんばんは~。

2枚目のように上から撮ってみたいのですが
外ではなかなかね~。
立ち上がらないといけませんから。
いつかはやってみたいです。(^^;

3枚目、斬新です!
これもお家だから撮れる写真かな。

K's | URL | 2014.12.21 02:13
俺もどっちかと言うと紅茶派かな
オレンジペコとかのブレンドが好きかな
缶を開けた時の香り いいよねぇ^^
コーヒーはほとんど飲みません

クッキーをバランス考えながら積み重ねてニコニコのさこちゃの姿
想像して思わず微笑んでしまいましたw
saico* | URL | 2014.12.21 19:36
真上からの写真って腕がブルブルと震えてしまって大変なんです~
こういうのって男の人の方がきっちり撮れるんでしょうね♪
お花なら出来るから一回やってみてください。
ヤンマーさんならすごい素敵な写真になるんだろうなあ(^^)


> 3枚目、斬新です!
> これもお家だから撮れる写真かな。

えへへ~積み上げバージョン一回やってみたかったのです。
マカロンだったらもっとカラフルでキュートなのかなあと思います。
テーブルフォト久しぶりに楽しんでます☆
saico* | URL | 2014.12.21 19:44
オレンジペコ美味しいですよね♪
ワタシは紅茶は何でも好きです。
アールグレイをホットで飲むのが美味しいと最近は思うようになりました(^^)

>
> クッキーをバランス考えながら積み重ねてニコニコのさこちゃの姿
> 想像して思わず微笑んでしまいましたw

何処で見てたの?(笑)
その通り!にやにやニコニコしてましたよ♪
撮りたかったんだー積み上げた写真。
れいあ | URL | 2014.12.21 20:34
ほんと テーブルフォトの天才ね♪ さこちゃって♪

一枚目の後ろの小物も置く位置とか向きとか
こだわったんだろうなぁ

二枚目のクッキーの置き方もしっかり考えてるんだろうなぁ

三枚目はksさんと同じ意見(笑)

そろそろ 「第一回さこちゃのテーブルフォト講座」を開きません?
まずは簡単な課題を出して、さこちゃ先生が採点するとかw



そのセンスと腕を少しでもいいので分けてくださいm(__)m

コーヒー派のわたしはやす~~~~~~いティーパックでも
たか~~~~~い紅茶でも同じ味です(>.<)

でもコーヒー豆を買う所だけはこだわってます y(^ー^)y

saico* | URL | 2014.12.21 22:50
ありがとう(^^)
自分なりにあーでもないこーでもないと色々角度やら配置やらを変えて
撮ってるんだけど、そんな風に誰かに言われるとやっぱり嬉しいなー
あっ。気づいてくれてるんだあって(^^)
でも二枚目はパッと置いてパッと撮ったの(笑)

>
> そろそろ 「第一回さこちゃのテーブルフォト講座」を開きません?
> まずは簡単な課題を出して、さこちゃ先生が採点するとかw
> そのセンスと腕を少しでもいいので分けてくださいm(__)m

ホントに嬉しい言葉をありがとう(^^)
でもね~ワタシにはまだまだこうしたらいいよ!なんて言えるくらいの自信がないの。
自信のなさは私の欠点でもあるんだけど・・・
あまりにもピントがおかしいとかそれくらいのは言えても
「こうした方がいいよ」なんて~とんでもない(>_<)
「へえ~こんな撮り方もあるんだ」って勉強させてもらってるくらいだから(笑)


> でもコーヒー豆を買う所だけはこだわってます y(^ー^)y

このこだわりは大切です♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
