三つ子ちゃん

IMG_3707.jpg

三つ子の苺大福ちゃん♡

今日は亡き父の73歳の誕生日でした。
(今年はちゃんと思いだした。午後には忘れてることが多い^^;)
大好きだったおはぎを仏前にお供えするのに買いに行ったら
横に可愛い苺大福が~
夫が好きなので思わず買ってしまったーそしてワタシもしっかり頂いた(笑)


和菓子にフランス語はおかしいか???<まあ良い♪


明日から三月。
そろそろ梅の写真でも撮りに重い腰を上げるとするか~



関連記事
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム