スポンサーサイト


キーボード

以前パソコンのキーボードの調子が悪いと書きました。
今もあまり変わらずの状態です。

そして気づいたことがある!
ブログを書いている時のみの症状で
検索している時なんかはまーったく問題ないのです。

と言うことは・・・
テンプレートにエラーが出てるのかも~なんて思ったのですが
こっちのブログもわんこブログも同じなので
関係ないかーと。
実際みなさんの所にコメント入れるときもたまにおかしい(゚Д゚;)

ネットで知らべて見たら同じような質問をされてる人がいて
それに対する明白な答えは出ていない状態。
でもきっとワタシのパソコンとブログの間で何かがおかしくなってるんだよね。
夫のパソコンからは普通に打てるもんね。

テキストメモにいったん内容を書いてから
コピペすれば?という意見もあるけど
そんなまどろっこしい事続けていけない・・・基本面倒くさがりなので^^;

どうしようかな~と考え中( ̄ー ̄)
ブログの為にまだ新しいパソコンを買い替える訳にはいかないし

。。。。。


どうにか解決できたらなあ。
何か対策知りませんか?





ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2015.03.12 20:40
こんばんは~。

残念ながらわかりません。

では。ヾ(・д・。)バイバイ
saico* | URL | 2015.03.12 21:41
ですよね~
これだけ情報が溢れてるネットでさえロクな答えが・・・
探せないだけかもしれないけど。

ありがとうございました!
K's | URL | 2015.03.13 02:05
ノートPCだったんですね
もしキーボードだけの不具合ならば キーボードを外付けしては?
安価なキーボードけっこありますよ
俺デスクトップですがキーボード2980の安物ですw
もっと安いのもありますよ USB接続で可能なはずです
さこちゃの以前のテンプレートの時俺コメントがどうやっても見られないって書いたけど あれも一種のバグだったのかなって思います
FC2では個人作成のテンプレートが多いのでそのような不具合もたまにみかけます

saico* | URL | 2015.03.13 06:18
外付けもやってみたんですよ。
でも同じようにしか打てなくて^^;
電気屋のパソコンオタクの兄ちゃんにも聞いてみたんだけど、
キーボードのエラーマークが出てないからキーボードの故障ではないと思う。
一度点検出さないと分からないと。
ネット上でもブログの時だけってなると原因を突き止めるのは色々あり過ぎて難しい…みたいな。

K'sさんの言う通りバグかも知れないですね。
テンプレートを以前のに戻したら今のところ調子が良いから
しばらく様子を見てみます。

ありがとうございました(^^)
K's | URL | 2015.03.14 02:12
ひとつのサイトだけなので やっぱりバグなのかもね
こんな時 SEやってる姪が側にいたらなぁ
あいつはバグ発見のスペシャリストらしいww
saico* | URL | 2015.03.14 15:50
私にもそんな身内が欲しいです笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
