シロツメクサ

去年の写真を見返していたら

あらっ!去年はボツにしてたけど
可愛いのがあるじゃない♡

っていうのを見つけてしまったので
まだ少しシロツメクサには早いけど
一年(近く越し)に採用してあげることにした(笑)


IMG_2330.jpg
春だね♪


とうとうカメラリュックを買ってしまった。
これでもっと身軽に写真を撮りに行けるぞ~♪( *´艸`)タノシミダ




ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.03.14 02:21
しっかりカメラ女子してますなぁ^^

あるよね お蔵入りさせてしまってるいい写真
たまに虫干しもいいかもねぇ

新しいリュックどんなのかなぁ
両手が使えるリュックはいいよね
俺はショルダーバッグ レンズ一式入ってるから なんとも重くてね
ものぐさな俺は18-200ズームでほぼ撮ってますw
hiro | URL | 2015.03.14 11:37
そうなのよー
写真って「これ好き♡」ってものは何年経っても変わりなく好きだしー
それほど気に留めていなかったものがふと「あら、いいじゃん♡」に
変わっていたり。
心境とかなり連動しているね。

新しいリュックで出かけよう♪
桜ももうすぐだもんね^∀^/
(わたし苦手だけどw)
saico* | URL | 2015.03.14 16:04
過去写真を見返す事ってあんまりないのだけど
今回は見てみて良かったです。

リュックはその内に登場するかも知れませんね 笑
カメラ入れてますー感があんまりないのが気に入りました♪
高倍率ズームのレンズって楽だからいいなあと思うけど
焦点距離がカブるレンズ…今更増やせない(>_<)
saico* | URL | 2015.03.14 16:07
そうそう!きっとその時の心境で変わるんだよね(^^)
あんまり過去は振り返らない(って言ったらかっこいい?笑)んだけど
たまには見返さないとなあって思った(*^o^*)

リュック背負ってお出かけしてきます!
桜苦手なのね…花粉のせいかしら?
yanmar(ヤンマー) | URL | 2015.03.14 23:23
こんばんは~。

勿体ないオバケが出てきますよ~~~。

さあー、リュック担いで撮影に!
可愛い感じのでしょうか?
それとも大きいの?

今日は昼から斑鳩に行ってきましたよ。(^^)
良いのは1枚もないと思いますけど。
saico* | URL | 2015.03.14 23:58
これからはたまに見返すように心掛けます!

斑鳩に何撮りに行ったんですかー?
撮影スポット教わりたいです 笑

リュックはカメラを入れてもあまり膨らまないものにしました♪
梅の写真の時に使ったけど、すごく楽♪
出し入れはショルダーの方がしやすいけど肩凝らないってサイコー!!

しかし…あれですね…カメラ用品というのは何故こんなに高いのでしょうか…
たかがリュック。清水の舞台から落ちかけました(゚д゚lll)
”M” | URL | 2015.03.15 01:02
私もリュックタイプを使ってます^^
お腹にもベルトが付いていて、リュックを
下ろさずに前に回して物の出し入れができて
重宝してマス。。。
saico* | URL | 2015.03.15 12:24
そうか!その手がありましたね♪
ワタシも次はお腹の方へ回す事にします(^^)

早くあちこち出かけたい〜(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム