スポンサーサイト


ツイスト食パン

どうしてもココア入りのパンが食べたくて二色パンを焼きました

IMG_0398-1.gif


食パン型に入れる時にツイストにして入れる・・・のは実は初めて。
二色のときはいつもくるくる渦巻きオンリーでした。
意外に簡単!



そしてそして。
断面ショー☆

IMG_0405-1.gif

上の部分に空洞もできなくて、こっちの方が切ったときキレイかも。

次は三色パンにチャレンジだ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひめぱぱ | URL | 2013.05.22 20:07
焼けた横の方と切り口が ネコちゃんに見えた(笑)

お見事なパン! 次回の3色期待です('ω')ノ
saico* | URL | 2013.05.22 20:56
> 焼けた横の方と切り口が ネコちゃんに見えた(笑)

切る前はネコバスでしたね(笑)

>
> お見事なパン! 次回の3色期待です('ω')ノ

何味の三色にしようかな~
でもね・・・これってトーストしたら・・・
茶色一色になってしまうの~~~~~~~"(-""-)"
みよちゃん | URL | 2013.05.24 10:22
こんにちは(^^)

二色のツイストパンなんですね!
ココア生地美味しそう!
三色だと三つ編みパンですね!どんな風になるのかたのしみです♪

後ろに見えるカゴ可愛いですね(*^-^*)
saico* | URL | 2013.05.24 10:50
> こんにちは(^^)
>
> 二色のツイストパンなんですね!
> ココア生地美味しそう!
> 三色だと三つ編みパンですね!どんな風になるのかたのしみです♪

こんにちは(^^)
マーブルだとどうしても片寄ってしまって綺麗な渦巻きにならないので
ツイストにチャレンジしてみました☆
三つ編みうまくできるか分からないけどチャレンジしてみます!
何味にしようかな~


>
> 後ろに見えるカゴ可愛いですね(*^-^*)

これは友人にこのまま頂いたの~
「家にあるもので作ったんだよ」って。
思えばこれからワタシのリメイク人生が始まったような・・・(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
