スポンサーサイト


ツナオニオンぱん

ひっさしぶりのおうちぱんです。


ツナ&オニオン

ホームベーカリーの楽さにかまけて
かなりパン作りをサボっていたのですが
急に思い立ち夕方から作り出しました。

いつもならテーブルセッティングをして一眼撮るんだけど
自然光にこだわっているので部屋の電気の明かりはワタシ的にはNG!

でも焼き立てぱんは焼き立てで撮らねばと
スマホで撮影~~←後でアプリでごまかせるから笑

美味しくみえたかしら?



ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.04.24 02:28
さっすがテーブルフォトの女王!
スマホだろうがやっぱし うまい!
パンも思わず噛み付いてしまいたくなります
タマネギの甘さが口に広がりました^^
saico* | URL | 2015.04.24 08:50
うわん☆ありがとー(o^^o)♪
そんなこと言われたら調子に乗っちゃうよ〜〜(笑)

今朝も早くから起きるから、よしパン焼こう!って
(夢に出てくるくらい)昨日から決めてたのに
眠気に勝てずまた寝てしまいました…。
次はいつ焼けるかなあ。

玉ねぎは甘くて美味しかったです!
yanmar(ヤンマー) | URL | 2015.04.24 22:46
こんばんはー。

美味しく見えてます見えてます。
オニオンが入っていなかったら
もっとおいしそうかも。(^^;

↑ テーブルフォトの女王になってますね。(笑)

確定ではないですが富士の30000人の写真展に
参加しようかな~と思ってます。
落選がないそうだし。
saico* | URL | 2015.04.25 12:22
あら?ヤンマーさんオニオン苦手ですか?


>↑ テーブルフォトの女王になってますね。(笑)

なのです!
すごい褒め言葉でしょーーーー☆
ホラホラヤンマーさんもご一緒に(笑)


>確定ではないですが富士の30000人の写真展に
>参加しようかな~と思ってます。

奇遇ですねー
ワタシも思ってたのです(^^)
出すならグランフラントかなあ。いっぱい見てもらえるもんね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
