スポンサーサイト


ふじの花

通勤に使う遊歩道。
遊歩道と言うわりには殺風景な道なのですが
大きな桜の木があったり、たんぽぽやレンゲにツツジ、彼岸花なんかが
適当に植えられていてまたそれが楽しい(笑)



そして何故にこんなとこにふじの花?
何かの工場のブロック塀にたらーんと咲いてます。

公園にある藤棚よりもキレイなお花だったりもするのですが…



ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

| | 2015.04.25 23:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
K's | URL | 2015.04.26 01:52
そっちはもう藤が咲いてるんだね
こちらは桜もこれからですw

殺風景なんて・・・季節感たっぷりの遊歩道じゃないですか^^
棚に囲われるよりもこうして自由に伸び伸びすると花も元気なのかもね
saico* | URL | 2015.04.26 07:00
その時間まで寝られるって言うのは若い証拠ですね(笑)

うちの近所の公園の藤棚はもう枯れて来ているんですが
あそこはどうなんでしょ。
見頃だと素晴らしい藤棚ですもんね(^^)
今日こそは行ってらっしゃいませ(^-^)/
saico* | URL | 2015.04.26 07:05
季節感たっぷりですが…
これ、どっかから種飛んで来たよね?
って咲き方なので桜以外はビミョーです^^;

でも広角よりマクロ派なワタシにはモッテコイだったりして 笑

桜がこれからかあ。
楽しい季節がやってきますね(*^^*)
マミー | URL | 2015.04.26 18:19 | Edit
こんばんわ。
桜やハナミズキのあとに主役さんとなる
藤の花。
綺麗ですねぇ〜、私はまだお目にかかって
いないわぁ。
藤っていい香りがしますね、で、ちょっと困るのが蜂さん。
通勤途中でちょっと花を見上げる
癒しの時。
わかるわぁ〜。
saico* | URL | 2015.04.26 20:20
藤っていい香りがするんですね。
知らなかったですー
今度蜂に気をつけながらクンクンしてみます 笑


>通勤途中でちょっと花を見上げる
>癒しの時。
>わかるわぁ〜。

これって自転車通勤している者の特権じゃないですか?
時間が許す限り見上げられますもんね!
これからも癒しの時間楽しみましょうね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
