忘れ去られたチューリップ

馬見丘陵公園のチューリップ


IMG_4393.jpg



IMG_4398.jpg



IMG_4423.jpg
ハレーションを起こしてるの分かっててわざと撮ってみた。



今年は3月の終わりころに気温が急に上がったせいか
例年より早く咲き始めたからか、チューリップフェアの頃には
もう枯れているのも多くてあまり撮れなかった。


・・・で言い訳↓(長いよ)
萎れているチューリップ達を見てテンションが上がらず
数枚撮って帰って来た日
ブログ用に編集だけして放置してたチューリップの写真達^^;

しかも途中で「あれ?チューリップどうなった?」と思い出すものの
「あんまりいいのなかったんや!」とそのまままた放置しつづけたワタシ。
そして今日ちょこっと写真を撮ったので久しぶりにパソコンを開いたら
可愛いチューリップの写真がワタシのブログ用フォルダにあるじゃありませんか!!
と言う訳で遅ればせながらアップしてみました~


そして何でこんなことになってしまったのかというと
いまだにこの新規作成画面の文字入力の調子が悪くて
4月の殆どの写真は少し調子の良かった時に一気に作って予約投稿していました。
なのでパソコンを触ることがなくブログ用フォルダを見る事もなく 笑


だから皆さんの所にはスマホからほぼ毎日お邪魔しているけど
足跡残せてません(スマホはログインしていないので)

でもちゃんと見てますから~~~~~~~!!!


ながーいながーい言い訳を追記に書いてて一つ気が付いた。
本文ではなく追記に書いたら普通に文字が打てる!
何でだろうね。
なのでこれからは写真は本文。長くなりそうな文は追記に書こうと思います。
(ヤ〇マーさん。決して真似ではないのでお許しを 笑)




ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

”M” | URL | 2015.04.28 00:19
今年は桜もチューリップもあっという間に消えちゃった感じですね。。。 今年チューリップをみたのは庭に咲いた数輪だけでした。^^;アップしようと思いつつ、眠っています^^
いまは藤が季節ですかね。。。けど、これもまだ見てません^。^;
K's | URL | 2015.04.28 00:39
チューリップ早いねぇ
しっかりカメラ女子してるじゃないですか^^

やっとこっちも桜が開花宣言w
しかし今日は真夏日って^^;
これから一気に花々が咲き乱れます
今年は100万本のチューリップ行くぞ~~!w
K's | URL | 2015.04.28 00:42
P.S.
そっかぁ やっぱりまだだめなんですね
さきほど足跡見つけたときはちょっぴり嬉しかったよん( ´艸`)ムププ
saico* | URL | 2015.04.28 05:08
>今年は桜もチューリップもあっという間に消えちゃった感じです

ホントにそうですね。
変なお天気ばかりが続いてたから、
お花が咲き始めた!というよりまた雨降ってる!!
って印象の方が強かった。。。
チューリップの写真、忘れ去られる前に載せてくださいね 笑

藤の花はこの辺はマチマチに咲いてるみたいな気がします。
Mさんところは今からなのかもしれませんね(^^)
saico* | URL | 2015.04.28 05:16
やっと桜なんですね〜〜♪
なのに真夏日って∑(゚Д゚)

今年は桜もチューリップも一気に咲ききってしまって
あんまり楽しめなかったなあ。
真夏日の北海道に咲く桜を楽しみにしています(^^)

追伸:ドウダンツツジ、予約ミスでアップしてました^^;
予約し直したので公開した時にまたお返事します。
すみません。
saico* | URL | 2015.04.28 05:19
もう諦めました…
スマホだとアプリのダウンロードし直せば何とかなりそうだけどねー
追記かスマホでちまちま頑張ります!
ヤ○マー | URL | 2015.04.28 08:00
おはようございます。

チューリップちゃんと撮れたんですね。
3枚それぞれ違っていいと思います!
わたしはもう諦めます。(^^;

文字は中央にはしないのでしょうか?
結局わたしは今まで通り
タグを貼ってやってます。(汗)
真似でも良いですよ。
「偽者が出て初めて本物!」
と思っていますから。(笑)
良く「お気に入り」を真似?されます。

それにしても変な現象ですね?????
saico* | URL | 2015.04.28 10:15
確かに真似をされるってことは魅力的だから
って言うのはありますね(^^)
ヤンマーさんなんてアチコチで真似されて大変でしょうねー
では堂々と真似しぃの仲間入りさせてもらいます♪

センターにしたいんだけど、
最近スマホからの投稿も多いのでそれはそれで
イチイチちょっと面倒くさい。

…とこれまた放置中です^^;


来年はちゃんとマメに馬見公園情報発信したいと思いますので
一年間チューリップの構想練っておいてくださいね笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム