ハイジの白ぱん

むかしむかし子供の頃夢中になったアニメ
「アルプスの少女ハイジ」に出てきた真っ白でやわらかな白ぱんを食べたくなった気持ちは
このブログを見に来てくれている『女子』の皆様ならきっと分かってくれるはず 笑


IMG_4575.jpg
程よく焼き色がついてしまったけど(^▽^;)
こんなにキレイにお尻になったのは初めてかも。
そしてとっても美味しかったです♡



そろそろたまにコメント欄を開けようかと思います(*ノωノ)



ブログ村参加中です♪
気に入ってくださればポチっとお願いしますー☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちまま | URL | 2015.05.30 15:50 | Edit
白パン美味しいですね~♪
昔、大阪に白パンが美味しい店があるって同僚に連れていってもらったことがあります^^
なんで白いの~?って疑問でした。
マミー | URL | 2015.05.30 21:28
こんばんわ。
コメント再開。
嬉しいです、いつも気にかけて
くださってありがとう♪

まるでお店に並んでいるパンみたい。
美味しそう〜。
hiro | URL | 2015.05.31 13:49
こんにちわ saico*さん^∀^/
ハイジも観た女子なのでその気持ち、分かる!
きれいなお尻、、、??
ほんとだwお尻だww
かわいい♡とか言いながら
私大口のひと口でいっちゃうかも^m^
saico* | URL | 2015.05.31 16:27
白ぱん本当に美味しい〜♪
バター類を入れないのと低温でゆっくり焼くので白くなるみたいですよ

バター入れたから焦げた人 笑

大阪の美味しい白ぱん私も食べてみたいなあ(^^)
saico* | URL | 2015.05.31 16:30
ご心配お掛けしてごめんなさい。
実はドライアイが酷くて、出来るだけPCやスマホから離れようと思ってたのです。


>まるでお店に並んでいるパンみたい。

ありがとうございます♪
調子に乗ってまた作ります笑
saico* | URL | 2015.05.31 16:33

>ハイジも観た女子なのでその気持ち、分かる!

だって同い年ですもんね!
あの美味しそうな作りたての大きなチーズにも憧れなかった?

hiroさんの大口くらいじゃあ一口では無理だよー。
三口くらいならいけるかも(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム