スポンサーサイト


リーフパイ

クラブハリエのリーフパイをいただきました~

IMG_0465-1.gif


アッサリとして美味しいのに、一枚で結構おなかがいっぱい!←かなり幸せ♡


ダイエットするぞ~と決めてから美味しいものだらけの我が家。
先が恐ろしい~~~"(-""-)"
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.05.27 20:10
わ~!!サクサクっと美味しそう!
クラブハリエ有名店ですね~
バームクーヘンのイメージがあります・・・
でも食べたことは無いのです(^^;

嬉しい頂き物ですね!うらやましい~(*^-^*)
saico* | URL | 2013.05.27 22:54
> わ~!!サクサクっと美味しそう!
> クラブハリエ有名店ですね~
> バームクーヘンのイメージがあります・・・
> でも食べたことは無いのです(^^;
>
ワタシもバームクーヘンは一回しか食べた事がありません
でも美味しかったです♪
もちろんこのリーフパイも☆


> 嬉しい頂き物ですね!うらやましい~(*^-^*)

母の友人に美味しいものが好きな方がいて
いつもその人からいただくんです。
色々食べましたが、まだハズレはないです(笑)
美味しいもの食べてる時は幸せですね♪
ひめぱぱ | URL | 2013.05.27 22:56
あぁ・・ 私もダイエット中 だった・・忘れてた・・( ゚Д゚)

リーフパイ 食べた事ないぞ~ww
うまそ!

saico* | URL | 2013.05.28 00:06
> あぁ・・ 私もダイエット中 だった・・忘れてた・・( ゚Д゚)
>
ワタシは覚えてたよ。パパちゃんがダイエット中だって事(笑)
自分の事は忘れたい…。


> リーフパイ 食べた事ないぞ~ww
> うまそ!

美味しかったですよ~
いつかパパちゃんの口に入るまでに…ダイエット頑張りましょ(*>ω<*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
