スポンサーサイト


IMG_5092.jpg




外は激しい雨
何もすることがなくて(イヤいっぱいあるんだけど)

そーいえば最近雫撮ってる人多いなーと思い
ゴーヤのグリーンカーテンをモデルに撮ってみました。







IMG_5115.jpg




雨の中三脚立てて、カメラにカッパ着せて、
自分はずぶ濡れになって(笑)
わんこ達が「おかーさん何してるの?」不思議そうに見てた^^;







IMG_5109.jpg




雫って宝石みたい~♡













★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

もう一回だけ続くのだ~!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちまま | URL | 2015.07.09 21:24 | Edit
雨の日は、雨ならではの楽しみ方ですよね~♪
ちゃんと三脚立てたんですね!
しずくってほんと宝石みたい☆
クモの巣についたしずくですら、ステキに見えるからね~♪
saico* | URL | 2015.07.10 01:09

私のマクロは設計が古いから手ぶれ補正なしなんです〜
筋力もないし三脚はマストアイテムでしょー?庭なので持ち歩かなくてもいいし^^;
(外にはほぼ持っていかないけど)

雫ってホントにキレイですよねー
昔一回撮ってイマイチな出来だったので、遠ざかってたんだけど
今回のでまたハマりそう(笑)
蜘蛛の巣のキラキラも撮ってみたいなあ(*´╰╯`๓)♬
chico | URL | 2015.07.10 15:13
遅くなってしまってゴメンなさいー!
再開おめでとうございます♪

明るいライムグリーンが爽やかですね!
雨の中、三脚とカッパでちゃんと「撮影」してるのは
やっぱりさすがですね!
そうでなきゃ、こんなキレイな雫は
撮れないんだなーと思いましたよ。
面倒くさがりの私は、どおりで撮れないはずだと
わかりました(涙)
saico* | URL | 2015.07.11 20:13
来てくれてありがとう(≧∇≦)

私もね〜実はすごい面倒くさがりなのですよ。
でもこの日は何を思ったか大粒の雨が降ってるのに
どーしても雫が撮りたくなって〜
って最初三脚なしだったのでブレブレだった^^;

でもやっぱり理想は三脚なしでパシャパシャ撮れること(笑)です(^^)
荷物とフットワークは軽い方がいいですもんね!
”M” | URL | 2015.07.12 21:35
雫の写真、いいですね^^
私もトライしてみますがなかなか思うように
撮れませんね。ただの水玉にしかならないです^^
今がシーズン(?)なので、また挑戦してみます^^v

スマイルちょこ | URL | 2015.07.13 23:43 | Edit
素敵♪色もしずくも♪
saico* | URL | 2015.07.13 23:53
ありがとうございます!
ワタシも前に一度雫の写真を撮ったら水玉になってました(笑)
これ撮る時ってじっくりと腰を据えて撮らないといけないから
雨上がりがいいんでしょーね。
いくら防塵防滴だとは言え大雨だったので気になって気になって…

Mさんの雫…どんなんかなあ(*´╰╯`๓)♬
saico* | URL | 2015.07.13 23:57
ありがとうー☆
もう一回雫写真あるの。また見てね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
