スポンサーサイト


梅雨に向けて

これから来る梅雨に向けて買ってしまいました~
IMG_0467.gif
カメラのレインコート&ストラップ←梅雨と関係ないやん<欲しかったから。

パートとはいえ一応仕事をしているので
休みの日にしか写真を撮りに行けない・・・
でも予定していた日が雨だったら?
カメラが濡れるから面倒くさくなる。
でもこれで安心です♪

行くよ~夫!(雨だとワタシも濡れるので傘もち部隊です)


IMG_3809.gif
うんうん。イイ感じだね☆

アラフォーのワタシにはちょっと可愛すぎかと思ったけど
まあカメラに年齢は関係ないし、カメラくらいは可愛くても。。。
いいですよね?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.05.28 20:52
このストラップ欲しい~。(爆)
わたしも買い換えたけど
いまいち気に入ってないんです。(^^;

>カメラくらいは可愛くても。。。 いいですよね?

え?
何て言いました?
聞こえなかったなー。(笑)
saico* | URL | 2013.05.28 21:39
> このストラップ欲しい~。(爆)
> わたしも買い換えたけど
> いまいち気に入ってないんです。(^^;
>
mi-naで検索してみてください。
カメラ『女子』なグッズがいっぱいあります♪
ヤンマーさん好みのあるかも(笑)


> >カメラくらいは可愛くても。。。 いいですよね?
>
> え?
> 何て言いました?
> 聞こえなかったなー。(笑)

何だか分からないけどすごく悔しい気がする。
負けた感があるんですが。。。
次のヤンマーさんの記事、ワタシがツッコミやすいものにしてくださいね(-.-)y-.", o O
”M” | URL | 2013.05.29 00:10
こちらは昨日梅雨入りして今日は1日雨でした・・・
鬱陶しい季節になりましたね。
でもこの秘密兵器と旦那様の優しい傘があれば雨も
へっちゃらですね^^
私はA1のロール紙が入っていたナイロン袋と45Lの
ゴミ袋を使ってます・・・・
あ~レインカバーが欲しい!

saico* | URL | 2013.05.29 05:11
> こちらは昨日梅雨入りして今日は1日雨でした・・・
> 鬱陶しい季節になりましたね。

今年の梅雨入りは早いですね。
水遣りの手間は省けますが…洗濯物が~(u_u)


> でもこの秘密兵器と旦那様の優しい傘があれば雨も
> へっちゃらですね^^
> 私はA1のロール紙が入っていたナイロン袋と45Lの
> ゴミ袋を使ってます・・・・

去年の紫陽花を撮りに行った時に、強い雨の中に行って
スーパーのビニールを被せて撮ったのですが
ビニールが写り込んで大変だったんです。
今年の桜も^^;
家で下準備していけって話なんですが…
これで少しは楽になるかなあ。
夫の傘持ちの大変さは変わらないですけどね(笑)

> あ~レインカバーが欲しい!

レインカバーがあれば撮影しやすくなりますもんね。
自分へのご褒美にいかがでしょうか(笑)
ワタシも可愛いのが出てなければ買ってなかったかも。
でも一年に一回出番あるかないかの物にこれは高い買い物でした^^;
みよちゃん | URL | 2013.05.29 12:56
こんにちは(^^)

ストラップ可愛いですよ~♪
色もいいですね~(^^)

象さん柄はカメラ用のレインコート?
いろんなグッヅがあるんですね~

雨には雨の良さがありますよね~
素敵な写真いっぱい撮って下さいね(*^-^*)
saico* | URL | 2013.05.29 19:47
> こんにちは(^^)
>
> ストラップ可愛いですよ~♪
> 色もいいですね~(^^)
>
ありがとう~♪
カメラにつけると本当に可愛くて、用もないのに出してきては眺めてます(笑)


> 象さん柄はカメラ用のレインコート?
> いろんなグッヅがあるんですね~
>
レインコートです~
でも多分本格的なものではないので、結局傘は要るんですけど
ちょっとはしのげると思います^^;
最近はカメラを持ってる女の子が多いので可愛いのいっぱいあって嬉しいです(*゚▽゚*)


> 雨には雨の良さがありますよね~
> 素敵な写真いっぱい撮って下さいね(*^-^*)

雨上がりの紫陽花最高ですよ☆
いいの撮れたらブログにアップするのでまた見てくださいね~

いつも嬉しいコメントありがとうございます(^O^)
ひめぱぱ | URL | 2013.06.01 11:30
うん!私にも似合いそう(笑)

ストラップ変えてみるのもいいよね~
時々カメラを構えてる人を見かけると
つい 確認しちゃうので あ!5Dだっ!とか・・

自分は見られると 恥ずかしいので( 一一)

変えてみようかなぁ・・・
saico* | URL | 2013.06.01 21:04
> うん!私にも似合いそう(笑)

ホントホント!パパちゃんにも似合いそう・・・(苦笑
これ意外に渋い色合いなので花柄だけど格好いいんですよ♪

>
> ストラップ変えてみるのもいいよね~
> 時々カメラを構えてる人を見かけると
> つい 確認しちゃうので あ!5Dだっ!とか・・
>
> 自分は見られると 恥ずかしいので( 一一)
>
> 変えてみようかなぁ・・・

見られるの恥ずかしい~って一文は聞こえないのですが(笑)
ストラップ一つで気分変わるし、いいですよ!
ちなみにワタシはもう二本目デス^^;
前のは少し男っぽかった。
ワタシの汗がたくさん染みついたレアなもので良かったらお送りします(@^^)/~~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
