夏のごあいさつ




***暑中お見舞い申し上げます***



あまりの暑さに珍しく食欲もなく
夏バテしているワタシです。

いつもの馬見丘陵公園に
ひわまり畑が出来たと知り
行きたいのに行けない
フラストレーションに悩まされつつ

ただのサボりとも言う…

毎日育児と仕事、家のこと
“お昼寝”
頑張ってます!


みなさまもどうぞご自愛くださいね





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

totoroppo | URL | 2015.08.03 22:17
ワタシもめずらしくバテています
外に出たくない~((+_+))
なにもしたくなくて悶々としています(笑)

きれいな画像に涼しさを感じました
がんばろ!
K's | URL | 2015.08.03 22:47
そっちは大変な暑さだもんね
こっちの風送りたいよ~~

のんびり昼寝して 元気に復活してねぇ
待ってるよん^^
saico* | URL | 2015.08.05 11:50
再開お知らせしてなくてごめんなさいー
新しく更新されたらしようと思ってたのに
自分がまたサボってました(>_<)

みんなあんまり体調良くないですよね。。。
これだけ暑いとうだる以外何もできなくて
参ってます^^;

でも病は気から!私もがんばります٩(●˙▿˙●)۶
totoroppoさんも無理せずお大事になさってくださいね(^^)
saico* | URL | 2015.08.05 11:53
お返事遅れてごめんなさい〜(>_<)
北海道も今年は暑いって聞いてたけど
こっちよりはきっと涼しいんでしょうね。
こういう時はいつもお金持ちで〜避暑地に別荘があって〜
夏の間はそこで過ごす〜とか
現実逃避して暑いのごまかしてます(笑)

涼しい風いっぱい送ってねーーーー(*´╰╯`๓)♬
ちまま | URL | 2015.08.09 23:43 | Edit
ほんとに暑いですよね~。
もう、夏飽きました。
早く秋が来ないかな(笑)
今日も出かけてたら橋の上の気温表示が「40℃」って!
からだに良くないわぁ~。
日に当たるだけでも疲れちゃう^^;

saico*さんも、お昼寝がんばって(^^♪
saico* | URL | 2015.08.16 22:55
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい(><)
本格的にくたばってました…

それでもこの頃やっと涼しいって思える時もあって
何とか頑張ってます。

写真も完全にサボってしまってますが…
その内復帰したいと思います(笑)

ちままさんもお体大切にね!
hiro | URL | 2015.08.25 11:48
ご無沙汰してますー、saicoさん。
葉書きで暑中お見舞いもいいけど
ここ(ブログ)から発信するのもいいよね^∀^/
可愛いビー玉にsaico*さんが写り込んでいないか
探しちゃったよww

さて自ブログで報告したんだけど
しばらくルンランお休みします。
るんちゃん元気だから心配しないでね。
再開の時にはここにきてお知らせするので
是非のぞいてください。
ちょっとのあいださよなら~
そしてたくさんの優しさ、ありがとね。
スマホからはのぞかせてもらうので
ステキな写真、楽しみにしてるよ^∀^/

saico* | URL | 2015.08.25 16:30

>可愛いビー玉にsaico*さんが写り込んでいないか
>探しちゃったよww

あはははーわたしも写り込んでない事を確認してから
載せましたよ(笑)


お孫ちゃんが出来て忙しいんだろうなあって思ってました^^;
楽しみに待ってるからまた帰ってきてよー٩(●˙▿˙●)۶

あいらぶhiroさん♡ルンちゃん♡だからね♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム