スポンサーサイト


ミイとスナフキン

IMG_5506.jpg





実は何気にムーミンが好きだったりします(^^)
特にミイとスナフキン♪
見てるだけで可愛くって嬉しくなる~




★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




ちょっと続きがあります。
先月、ホントにホントにずっと体調が悪くて何もする気が起こらなかった。
原因は夏バテ・・・だと思ってたらクーラー病!
エアコンがガンガン効いてるとこに居るとしんどくなる

元々エアコン嫌いなわたしなので暑苦しい家の中に居るときは元気♪
でも仕事に行くと異様なほど寒いショッピングセンター内のとあるショップで働いてるので
途中で立ってられないくらいクラクラしてきて早退したり休んだり・・・
買い物にだって行くのが辛い(>_<)

他のお客さんが半袖やショートパンツで歩いてる中
靴下2枚にストッキングに足首ウオーマー(-"-)+カイロ。
真冬でもこんな格好しないよーって思うけど、苦痛になるほどは暑くない
どんだけ体冷えてるねん!って思うと怖くなりました。

最近やっと外が涼しくなってきたからか、それとも温め効果が出てきたからか
かなりマシになってきた。
やっと写真を撮ろうという気になって持ち出すものの
今度は全く思うように撮れず・・・サボってた報いなのか・・・結構なスランプ状態です^^;

次いつブログ更新できるか分かりませんが
ボチボチやっていこうと思います。


長々と読んでいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2015.09.11 23:55
お久しぶでーす^ ^

私のブログへの訪問ありがとうです!

体調管理気をつけてくださいね。。
これからの季節はお散歩がてらの撮影が気持ち良いカメラ日和が続きます。 お外には被写体が待ってますよw

ブログ更新はのんきに行きましょうよ。 私もサボりサボり更新!って感じです。 サボりがもうちょい多いかもw
K's | URL | 2015.09.12 01:57
さ~こちゃ~! ( ´艸`)ムププ
からだ気をつけてねぇ
ほんとスーパーとかのエアコンは効かせすぎだもんね 俺も苦手です(いつも仕事で火の車なので俺は暑いですけどw)
やれるときを楽しみに待ってるからね^^

ちなみに地味にスナフキンファンだったりする俺ですw
| | 2015.09.12 09:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2015.09.13 19:57
ホントですね。これから気候も良くなって被写体いっぱい!
これは家でグズグズしてられません(`_´)ゞ

まずはお手軽に棟梁さんのホームグラウンドへGOかなー(^^)

わたしもサボる方が多いくらいのんびりやります(笑)
saico* | URL | 2015.09.13 20:00

エアコン嫌いのわたしが今年の暑さには耐えられず寝る時に
エアコン三昧にしたのが悪かったのかも…です。

まだ全快ではないけど、ぼちぼちと写真も撮りに行こうと思います(^^)

いつも応援ありがとう!
saico* | URL | 2015.09.13 20:03
スナフキンはわたしの憧れの男性でした。
無口だけど優しくて温かくてー
現実は決して無口ではない人と結婚しましたが笑
それはそれで楽しいです( ^ω^ )ぷぷぷ
saico* | URL | 2015.09.13 20:07
わたしも夏場でもちゃんと湯船に浸かり
できるだけ温かい飲み物を飲むんですけど
今年は暑すぎました^^;

撮りに行きたい!って気持ちはあるけど
勇み足にならないように
ゆーっくりスローにぼちぼちやります(^^)

いつもありがとうございます♪
”M” | URL | 2015.09.13 21:34
私もエアコン苦手ですが、今年は結構お世話になりました^^;
この夏私も体調を崩してましたが、やっと飲めるまでに回復しました^^;
体質ってのがありますからね。お互い自分の体を理解して十分気をつけましょう。

スナフキン、私も好きです。あの仙人(?)のような
存在感がいいですね。彼の言う言葉は重みがあって
なるほど~、と思っていました。^^
saico* | URL | 2015.09.13 21:57
Mさんはわたしなんかよりもっと辛い思いをされてましたもんね(>_<)

元気な時は「あー仕事面倒くさい!風邪引かないかなあ」なんて思うけど
イザ体調崩すと健康が何よりって思います^^;
バチあたりですね!

秋がいつもより早くやって来て、少しは過ごしやすくなってきたので
また元気に戻ります♪
Mさんもどうぞご自愛くださいね。


>スナフキン、私も好きです。あの仙人(?)のような
>存在感がいいですね。彼の言う言葉は重みがあって
>なるほど~、と思っていました。^^

これ分かります!
なるほどーって思いますよね(^^)
ちなみにわたし昔は ミイっぽい って言われてましたー
なんでだろ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
