スポンサーサイト


ヒガンバナ

IMG_5647.jpg



ヒガンバナの名所に行かずとも(混んでいるのが超苦手)
ご近所にこんなにキレイに咲いていました





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.09.26 00:46
名所とかよりも暮らしの中の風景とか花が好きです
いいなぁ 彼岸花 こんな風に柔らかく撮ってみたいぞ!

この前の休みにやってみたけどだめだった・・・
あっ! 背景も明るいとこにすればよかったか・・・
またチャレンジしようっと
なんて 誰かさんと一緒ですぐ忘れるけどww
saico* | URL | 2015.09.26 22:25
K'sさん♪

そこら辺に咲いてる方が自然で、踏み荒らされてないからいいんですよねー(^^)きっと。

柔らかく撮るの……何となく自分の中で感覚を掴めた気がするんですよねー
ホント最近(笑)
前ボケ使うとかハイキー目に撮るとか開放気味に撮ってみるとか。
そして必殺技は画像処理!です。
それでも他の人の見たらわたしのなんてぜーんぜんです(>_<)

これはセンスだなと落ち込みます←忘れるけど(笑)
K's | URL | 2015.09.27 00:26
やっぱ忘れる めもめも.....φ(-ω-。`)ww
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
