満月

IMG_5679.jpg


前記事に載せた月の写真を撮ったあと
ご飯食べてたら雲に隠れてた。
さっき窓の外を見たらまた顔を出してたので
もういっかい撮った。


女には満月の光は強すぎるので
あんまり浴びちゃいけないらしい。
これ書いたらさっさと寝よう・・・





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.09.29 08:01
綺麗だね

月の人間の いや宇宙の神秘
海の潮も影響を受ける
すべては繋がっているんだよね
男は・・・狼になっちゃう?ww
marin | URL | 2015.09.29 12:56
昨夜の月はきれいだったね~。
普段は月に見向きもしない私も、思わず写真を撮っちゃった。

えっ、女は満月の光を浴びないほうがいいいの?
昨夜は、月光浴びながら、2時間も散歩してしまったよ(~_~メ)
私の体、大丈夫かな~?
saico* | URL | 2015.09.29 22:21
marinさん♪

満月の光は強すぎて女性はナーバスになっちゃったりするらしいですよ。
わたしも満月の夜は寝付けなかったりしますー
昨夜よく眠れたならmarinさんは大丈夫です(^^)

でもほんとキレイな月でしたよね♪
saico* | URL | 2015.09.29 22:25
K'sさん♪

神秘ですよね!
昔から月を見るのが好きでルーナの名前も
スペイン語で「月」という意味にしたんですよ(^^)

K'sさんみたいなほんわかしたイメージの人でも
満月の夜はガオーーーー!なのですね(笑)
K's | URL | 2015.09.30 01:12
(`・ω・´)ゞぁぃ!
これでも いちお男の端くれww
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム