ダリア

IMG_5700.jpg





ダリアを撮りに行って
ダリアっぽくないのを選んでた!
大輪のお花って難しい(>_<)

でもこれもお気に入り♡
(ネタを切らさない為に出し惜しみ!
まだまだ続く(笑))




★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




お花を撮るときは
いつもはマクロ党のわたしですが
今回は望遠レンズで撮りました(^^)

理由はこれ♪


IMG_5724a.jpg
EF 70-200mm 1:4 L IS ZOOM
ヤッター♪れいあさん見てる~~~???笑

手に入れた!
お友達のカメラ爺ちゃんに
「使ってないから買って!」と言われ
夫に相談したら・・・

まだ先の結婚記念日のプレゼントに買ってやる

と・・・(ただしこの先しばらく誕生日も何もなし)
あり得ない値段でゲットしましたー!
ずっと欲しかったから嬉しいっっっっ(^^)

感想は~当たり前だけど使いやすい!
軽いしAFスムーズだし悪いとこ何もない。
後はこのレンズと仲良くなるのが課題だな。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar | URL | 2015.10.04 20:03
こんばんは~。

持つべきものは
お友達のカメラ爺ちゃんだね~。
イイ人だ~~~!!
羨ましい~~~!!

ニコン派のわたしも
このレンズの評判は知ってますよ。

あとは...
使い手の腕ですね。(笑)
saico* | URL | 2015.10.04 20:12
ヤンマーさん♪

でしょでしょ?
ここには書きませんが
本当に格安です!
そして…おじいちゃんにはモテるんです(笑)

でもそんなに有名なのですね!
わたしニコンのレンズ全く分かりません^^;


>あとは...
>使い手の腕ですね。(笑)

あーあ。言っちゃったよ。。。∑(゚Д゚)
K's | URL | 2015.10.05 02:12
これもダリアなんだ
これなら俺にも写せそうだな^^

おぉぉぉぉ!!!
憧れの白レンズじゃあ~りませんかぁ!!
いいないいな!!
俺純正って安価な50mmしか持ってないww
saico* | URL | 2015.10.06 04:49
K'sさん♪

まん丸のダリアが撮りたかったのですが…
ものの見事に撃沈でした^^;
ならばごまかせごまかせ←いつもの事(笑)


そーなんです!
憧れの白レンズです☆
タムロンのも気に入ってたので置いとこうと
思ってたのですが…
ヤフオク行きになりそうです( ̄▽ ̄)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム