スポンサーサイト


逆光のダリア

IMG_5702.jpg



お花は朝!って何となく決めてましたが
この日は仕事終わりの夕方に。
逆光で撮るお花はカメラ女子風にならないけど
ちょっとカッコヨク撮れたかも~
と自己満足 笑


横のお花折れちゃってるけど

今気づいた^^;
ご愛嬌と言うことで







★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)
saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



自分がいいと思えば何でもいいのだ!
写真ってそんなもんじゃないですか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちまま | URL | 2015.10.07 21:42 | Edit
逆光だ~いすき♪
昔カメラになると(フィルムカメラね)、逆光が苦手なカメラもあったりで、ちょっと苦戦してます~^^;
でもデジだとバシバシ(笑)
ダリアの季節なんですね~。
コスモスも撮りに行きたいのに、なかなか行けそうにないわぁ~(泣)
棟梁 | URL | 2015.10.07 23:17
こんばんは^ ^

このダリアは もしや噂のあの場所・・・

男前に撮れてますよー
夕陽の逆光、涼しい季節になりましたが暖かみを感じますね^ ^
出し惜しみされてる他のダリアも気になりますw
K's | URL | 2015.10.08 01:43
こいうの大好き!^^

あ そっか
俺透過光が大好きで半逆光または逆光ばかりだった
それで女子にはなれなかったんだぁww

。。。決して女装趣味ではありませぬ!ww
saico* | URL | 2015.10.09 19:53
ちままさん♪


フィルムはその場で確認できないから
露出もこれでいいのか悪いのか・・・でたとこ勝負になりますもんね!
その分腕は上がりそうですが。


> ダリアの季節なんですね~。
> コスモスも撮りに行きたいのに、なかなか行けそうにないわぁ~(泣)

ですよーダリアもコスモスも満開です(^^)
コスモスは場所に寄ったらまだ残りそうだから
時間見つけて・・・・行ってほしい。

ちままさんのコスモスが見たい!!!
saico* | URL | 2015.10.09 19:57
棟梁さん♪

そそそー!例のあの場所です(^^)
と言うことはもちろん棟梁さんも撮ったと(笑)

昔は「光と影」みたいな男前の写真ばかりで撮ってたのですが
最近は女子になりたくて~
でもあんまり明るいのに慣れてるとアンダー気味の写真が
これでいいのか不安になるんです。。。


> 出し惜しみされてる他のダリアも気になりますw

このコメント読んで「ヤバイ!出し惜しみするほどのが残ってない!」
と焦って撮り直しに行きましたww
saico* | URL | 2015.10.09 20:02
K'sさん♪

最近男性でも女装趣味 ふんわり写真撮る方が増えてますから
逆にワタシは男子に戻ろうかしら? 笑
んでK'sさんは女子目指す???


> 。。。決して女装趣味ではありませぬ!ww

インプットしなおしておきます~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
