青空に咲く

PA080472.jpg





蝶(蛾だな・・)にピントを合わせようと
必死になっていたら顔が半分焼けた。

その内目が疲れてきて
もはやどこにピントが合ってるのかさえ
分からなくなった。。。

電子ビューファインダー(ミラーレスの)に
まだ慣れないわたしです。






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2015.10.10 00:03
顔が半分焼けたw ブラックジャックですね。

今回は夏の朝みたいな1日の期待感を感じる写真ですね〜

EVFは慣れないと確かに目が疲れますね(^^;;
視度調整と明るさの調整で楽になるかも知れませんよ。
E-M10はキャッツアイコントロール機能は付いてないんでしたっけ?
”M” | URL | 2015.10.10 00:48
蛾っぽいけど、蝶の仲間の セセリチョウ みたいですね。
青空がきれいな季節になりました。

K's | URL | 2015.10.10 01:22
綺麗に撮れてるよ^^
爽やかな写真だね

顔焼けるほど粘るってすごい!
てけとな俺はすぐ諦めますw

その電子なんたらって角度とか変えられるやつだよね?
便利そうだね ミラーレスってどう?
saico* | URL | 2015.10.10 05:33
棟梁さん♪

ブラックジャック!!
あんな天才になれるかしら(笑)
正確にはカメラで隠れていない一部分が焼けた…です^^;
どちらにしてもあまり格好よくない!
一応女子?だし〜


>EVFは慣れないと確かに目が疲れますね(^^;;
>視度調整と明るさの調整で楽になるかも知れませんよ。
>E-M10はキャッツアイコントロール機能は付いてないんでしたっけ?

視度調整はしましたよ(^^)明るさ調整してます!
キャッツアイコントロールって何か凄そうな機能ですねー
多分付いてなかったような。
まだまだ使いこなせてません^^;
saico* | URL | 2015.10.10 05:36
Mさん♪


蝶々だったんだー٩(●˙▿˙●)۶ヤッター
絵になるものなら蛾でも何でもいいやって思うけど
同じ撮るならアゲハ蝶とかがやっぱり格好いいですね。

夕方の秋空が好きです(≧∇≦)
saico* | URL | 2015.10.10 05:44
K'sさん♪

ありがとう!
褒めてもらうと顔焼きながら撮った甲斐あります (笑)


私はオリンパスのミラーレスしか知りませんが
思ってる以上にキレイに撮れますよ。
なんてたって小さいですから!
撮影も全く苦になりません。
そして一眼にはない面白さがあるかもー☆
ただここ一番の時はやっぱり一眼です♡

電子なんたらはファインダーです。
動くのは液晶画面でーす!
覗いたまま露出とか被写界深度とかの確認が出来るので便利!
ただ電子なので…少しチラついた感じに見えます^^;
K'sもサブカメラに一台いかが?
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム