コスモス

PA080493.jpg



ダリアを撮りに行ったのに
コスモスの方が楽しかった♪

ここにコスモス畑があるのもすっかり忘れてたから
発見したときは大興奮~
柵さえなければ・・・






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.10.11 01:01
コスモスって飽きないというか可憐でつい長居してしまうよねw
俺が撮ったのはもうひと月も前なんだな

柵かぁ 俺が行ったところは柵もないんだけどボランティアで手入れされてることをみんなが理解しているせいか立ち入ったりする愚か者がいなくて気持ちがいいよ
たまにカメラ抱えてづけづけとどこでも入るやつ見ると悲しくなるよ
saico* | URL | 2015.10.11 07:10
K'sさん♪

ここはこの辺りでは有名なお花の公園なのですが
数年前までは柵もなかったんです(>_<)
観光地へとアピールされるようになって
お花の種類も増え、見せ方も変わり、お客さんも増え…
マナーの悪い人が増えたんだと思います。

動物もダメって言ってるのにたまーに連れて入ってる人も居て
モラルの低さに悲しくなったり呆れたり^^;

哀しいですよねー
棟梁 | URL | 2015.10.12 21:52
馬見のダリアは種類も豊富なんですが支え棒って言うのですかね、茎を支えてるあの棒が邪魔なので余り撮らないんですよねー
コスモス畑はその辺が自然に撮れるから好きだったのですが
柵出来てましたね。。 望遠持って行かなかったので苦労しました。
saico* | URL | 2015.10.13 20:28
棟梁さん♪


> 馬見のダリアは種類も豊富なんですが支え棒って言うのですかね、茎を支えてるあの棒が邪魔

↑これ!分かります~
大輪のダリアを真っ直ぐに立てるには仕方のない事だけど
めっちゃ邪魔~(-"-)って思いました!

だから余計にコスモスに行きますよね(笑)
望遠・・・馬見は必須になっちゃいましたね。
数年前ならマクロが大活躍だったのにー
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム