ココアバナナ

今日はココアバナナパン。
ココアとバナナの組み合わせって最高!だと思うのですが・・・

IMG_0522.gif
シンプルフォトにしてみました(^^)

パンには熟したくらいの方が合うので、この日の為に美味しいバナナを放置。
ちょっともったいない気もしたけど。

これに生クリームとかサンドしたらもっと美味しいよね~♪
でも迫りくる健康診断の為に我慢我慢(T_T)←夫がね!ワタシは健康体♡


パンメインのブログにしようとわざわざ新しくブログを作り直したのに
何だかパンの写真が少ないわ~と思う今日この頃。
「カメラ、時々パン」ってサブタイトル付けないといけないかな~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.06.03 20:34
わ~!!チョーかわいい(^^)
パンもだけど演出が最高!
こんな風に写真撮れたらいいなぁ~♪

いつもドタバタ写真撮っている自分がはずかしい(^^;
もう少し考えればいいのにね(苦笑)
でもいいや!saicoさんの写真で楽しませてもらいま~す(*^-^*)

レースペーパーもおしゃれ!
saico* | URL | 2013.06.03 21:56
> わ~!!チョーかわいい(^^)
> パンもだけど演出が最高!
> こんな風に写真撮れたらいいなぁ~♪
>
えへへ。今日は少し撮り方を変えてみましたよ(^^)
シンプルなのも可愛い~♪って自分でも思ってしまいました。
みよちゃんも色んな方向から撮ってみてくださいね。


> いつもドタバタ写真撮っている自分がはずかしい(^^;
> もう少し考えればいいのにね(苦笑)
> でもいいや!saicoさんの写真で楽しませてもらいま~す(*^-^*)
>
ドタバタ写真を撮ってるみよちゃんを想像して笑ってしまいました(笑)
ワタシも最初はどうやって撮ったらいいかなんて全然わからなくて
何冊も本を買って撮り方勉強しました。
元々写真が好きなので全く苦にならずに何とかここまで撮れるようになったけど
でも今でも迷うことはいっぱい^^;
へこたれそうになるけど、みよちゃんが楽しみに見てくれてるなら頑張りますね☆

> レースペーパーもおしゃれ!

レースペーパー自体がおしゃれですもんね♪
これ使えますよお(^○^)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.06.03 22:06
シンプルで可愛い写真になってますね。
自然光でしょうか?
もうテーブル・フォトはコツを掴んだのでは?
saico* | URL | 2013.06.03 23:07
> シンプルで可愛い写真になってますね。

ありがとうございます♪
いつもなんだかんだと小物を使いたがるのですが
シンプルなのもいいかも~と思った今日のフォトです☆


> 自然光でしょうか?

よっぽどじゃない限り自然光に拘っているんです(^○^)
デジイチのストロボは使ったことないかも。


> もうテーブル・フォトはコツを掴んだのでは?

まだ迷うこともあるし、ブログまで作ったのに
やっぱり気に入らないからと、ボツにしてるのもあるのですが・・・
ワタシスタイルは確立しつつあるのかな~
まだまだですけどね^^;


いつも「温かくて優しい」コメントありがとう(#^.^#)
ちまま | URL | 2013.06.04 21:02 | Edit
お久しぶりで~す!
私が見るときは、ほとんどがパンの日記と写真ですよ~♪
私的には少ないなんて思えないけどね♪

いろんなアレンジパンがあって、
パン屋さんができるなぁ~!
って思います!

健康診断!
そういやうちも今月だった!
忙しい割にはストレス食べしてるから
痩せません。。。
| URL | 2013.06.04 22:21
シンプルフォト可愛いですね!センスがいいんですよ。
私もまずはシンプルフォトからはじめたいです。
saico* | URL | 2013.06.04 22:21
> お久しぶりで~す!

ちままさ~ん♪ヤッホー!


> 私が見るときは、ほとんどがパンの日記と写真ですよ~♪
> 私的には少ないなんて思えないけどね♪
>
ホント、そうかも。ちままさんからのコメントはいつもパンの時だね。
たまたまそんな時にあたる人も居るから、気にしなくってもいいね(笑)


> いろんなアレンジパンがあって、
> パン屋さんができるなぁ~!
> って思います!

いやいや・・・いつも同じパンばっかりになってしまって
ブログにアップできなかったりします。
ワタシ自身が飽きてくるので、本見たりクックパッド見たり・・・
テーブルフォト向きのパン焼くのって大変"(-""-)"

何でもいいじゃんって話ですが^^;


> 健康診断!
> そういやうちも今月だった!
> 忙しい割にはストレス食べしてるから
> 痩せません。。。

健康診断ドキドキですよね~
ワタシも年と共にお肉がいっぱいついてきてます。
でも検査しても何にもないから、まっいいかーなんて。
その油断が恐ろしい。。。
ストレス太りはもっと怖い。お互い気をつけましょうね(T_T)
saico* | URL | 2013.06.04 22:33
> シンプルフォト可愛いですね!センスがいいんですよ。
> 私もまずはシンプルフォトからはじめたいです。

ありがとう(^^)
シンプルになればなるほど難しいかも。
小物入れて撮ってる方がごまかしが・・・
いやいやそんな弱気な事を言っててはいけないので
沢山撮ってみて自分の好きな構図見つけてね♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム