スポンサーサイト


あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます☆


去年はかなりおサボりの年でした。

夏に体調を崩し、年末に風邪をこじらせて
長引いてたというのもあるのですが(笑)
りくをフリスビードッグにするために
毎日の練習(おとーさんのお付き合い)
月一回の個人レッスン
月一回の大会(本格的なのではなくゆるいやつ)等々
&もちろん毎日の主婦業!!と休息のお昼寝ww

ホントに忙しくてアッと言う間に時間が過ぎ
ゆっくりカメラを構えてる時間がないのが現状^^;
ワンズの写真はどんどん増えて行きますが 笑

そんなこんなで
今年もゆっくりの年になりそうです…
いや、絶対なります!が。
ぼちぼち細々とやって行こうと思います(^^)
今年もよろしくお願いします♪





saico*
ルーナ 13歳→驚く程元気☆
りく 1歳5ヶ月→甘えたのやんちゃ坊主☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2016.01.02 10:02
あけましておめでとう~!
今年も(のんびりと)よろしくお願いします。

お正月早々、ルーナちゃんとりくくんのお姿を拝見できて、よい年になりそう(*^_^*)

ルーナちゃん、お達者そうで何より。
りくくんはすでにフリスビー・ドッグの風格が漂ってますね。

充実した毎日を過ごしているのだから、ブログはサボり気味でもOK!
ときたまの更新を楽しみにしてます(^^)/
saico* | URL | 2016.01.02 10:38
marinさん♪
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♡


ルーナとりくのご挨拶で喜んでもらえてよかったです!
これしか無かったっていうのは内緒にしとくー(≧∇≦)


ルーナは耳がだいぶ遠くなってしまって
寝てる時間が格段に増えましたが…
相変わらず食いしん坊で散歩が大好き♪
同じ年くらいの他のワンコに比べてもすごく元気です٩(●˙▿˙●)۶
りくは
ディスク<お友達のワンコ
な時も多くて、おとーさんが肩を落としてる姿も∑(゚Д゚)
それでも愛想もよくて人気者で甘えん坊で
大会でもみんなに応援してもらえるから
頑張っていけてます(笑)


わたしののんびりブログも
こうやって一人でも見てくださる人がいる限りは
続けていけそうです♪

いつもご訪問ありがとう(*^o^*)
棟梁 | URL | 2016.01.03 01:32
あけおめで〜すっ♪

ハードな日々を過ごされてますね。
でも充実した日々は大切な宝物^ ^

ゆく〜り撮影&更新でいきましよー!!

ところで馬見公園のクリスマスイルミは行きましたか?
私は行けなかったので、もし行ってたなら更新待ってます。。

今年もよろしくね♪
K's | URL | 2016.01.03 01:46
おめでと
今年もよろしくね
おぉ りく立派になったねぇ
フリスビーかぁ がんばれ~~^^

俺思うんだけどね
普段の生活が充実してたら それでいいんじゃないかとね^^
アップは出来るときがやるとき そう思います
もちろん さこちゃの待ってますよw

saico* | URL | 2016.01.03 07:42
あけましておめでとうございまーす(^^)

馬見のイルミ……うっ∑(゚Д゚)
実はあの3日間風邪が悪化してまして
結局行けず仕舞い。

棟梁さん多分待ってるだろうなあと思いつつ
それをネタにする為のブログも作れず(>_<)

すみません。
でもここだけの話…
写友のおじいちゃんに見せてもらったけど
うん!体調悪くて良かった。と思いました(笑)
多分これからですね!


という訳で今年もゆっくりよろしくです☆
saico* | URL | 2016.01.03 07:50
K'sさん♪

りくホントに立派になったんですよー
そしてやんちゃながらもかなりのお利口さん(^^)
ボーダーコリーの賢さってすごいんだと実感中です☆

他にやることできたから
ブログに縛られる生活じゃなくなって
(…ってえらそーに言える程でなかったけどw)
それはそれでいいんだなあって心から思えるようになりました。

写真から離れてしまってるのが時に不安にはなりますが
なーに春になったら被写体目白押し(笑)
また一気に撮って出し惜しみしながら、アップします♪

気まぐれなわたしだけど
今年もよろしくお願いします(^^)
スマイルちょこ | URL | 2016.01.03 10:26 | Edit
新年最初は
ワンズだあ♬
こうやって並ぶと
犬種でしょうけれど
あっという間にりくくん
おおきくなったねえ!

ブログたまにだって
楽しみにしてるよん♬

今年もよろしくね♬
saico* | URL | 2016.01.03 12:27
スマイルちょこさん♪

りくはアッと言う間に大きくなりました(^^)
わたしの周りは小型犬が多いから
ルーナ大きいなーってずっと思ってたけど、
今じゃルーナはトイプーくらいにしか見えてません(笑)

ホントはちょこさんみたいにいいなあって思ったものを
どんどん撮ってブログに載せれたらいいけど
犬2匹にカメラはやっぱり無理なので
ちょこさんもゆっくりのんびり見に来てね♡

いつもありがとう٩(●˙▿˙●)۶
ちまま | URL | 2016.01.03 16:24 | Edit
あけましておめでとうございます~♪

私も後半忙しくて体調崩して更新できなくて・・・><
主婦って何かと忙しいよね。
今年はぼちぼちと 楽しもうね♪

(ぼちぼちって言葉は便利です―(笑))
saico* | URL | 2016.01.03 22:40
ちままさん♪

あけましておめでとうございます(^^)

ちままさんもだったんですね!
一緒だーなんて安心している場合ではないですが(笑)
もう風邪は治られたの?

ぼちぼちいきまっせーーー!(確かに便利 笑)
ありがとう♪

と言うわけで今年もよろしくお願いします♡

”M” | URL | 2016.01.07 22:25
かなり出遅れましたが、明けましておめでとうございます🎵
りくくん、ルーナちゃん、お元気そうでなによりです。
私、正月そうそう風邪😷ひいて鼻ズルズルです😰

今年もよろしくお願いいたします🎍
saico* | URL | 2016.01.07 23:12
Mさん♪

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくですー☆

新年早々風邪なんて!
お大事になさってくださいね。。。

りくもルーナもめっちゃ元気なんですよー
これからもたまーに載せますねw←ここに(笑)

…にしても携帯の絵文字が使えるって事に驚きました(≧∇≦)
hiro | URL | 2016.01.07 23:47
saico*さん ごぶさたです。
んでもって あけおめ!

ルーナちゃんとりく君のツーショット、いいね^∀^/
元気でなによりです。
私事ですがブログ再開しました~
わたしもぼちぼちやっていきまーす。
 
今年もよろしくね♪
saico* | URL | 2016.01.08 09:38
hiroさん♪

hiroさ〜ん♡
あけましておめでとう(≧∇≦)
来てくれて嬉しいよっっっ!

ブログ再開したのね?これまた嬉しい♪
最近はもっぱらスマホからだから足跡残してないけど
週に一回くらいは見に行ってたんだよー(^^)
イベント時は特に(笑)

すごいのんびり更新になりそうだけど
今年もよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
