スポンサーサイト


レンゲソウ

レンゲ畑を見つけました。
たったこれだけなのに3本もレンズを持って行った。



IMG_9043.jpg

24-70mm標準ズーム




IMG_9060.jpg

マクロレンズ




IMG_9065.jpg

70-200mm望遠ズーム



あんなにあんなにマクロレンズが好きで
24-70mmのレンズをこよなく愛してたのに・・・


最近望遠レンズラブ♡です
このレンズ優秀過ぎ(*^-^*)








★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も再開しました.゚+.(・∀・)゚+.見てねー♪







関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.04.11 23:14
マクロや標準のボケ味・見た目感もいいけど
望遠のも捨てがたいんだよねぇ
風景としてのぼけが好き
俺はほとんど17-200つけっぱですw
saico* | URL | 2016.04.12 19:42
K'sさん♪

そうそう!それぞれ個性があっていいボケしてくれますよね(^^)
タムキューの柔らかいトロけるようなボケが本当に好きで
24-70のすっきりシャープなとこも好きなんですが…

多分飽きたんだと思います…。

またそのうち望遠も飽きて、やっぱりタムキュー最高!とか言うのでお付き合いくださいね(笑)

つけっぱなし楽でいいなあと思うけど
もう高倍率ズームを買う余裕がありません(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
