スポンサーサイト


ネモフィラ

P4308947.jpg



ネモフィラというお花を初めてマジマジと見た
キレイなブルーに癒された♡


世間では10連休の人もあるというのに
二日しか休みがない!!
たかがパートを働かせすぎやろ。。。
103万の壁・・・知りませんよ~






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も再開しました.゚+.(・∀・)゚+.見てねー♪






関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2016.05.03 23:22
saicoさんー!!

久し〜

またまた綺麗な人の写欲をくすぐる絵を出しますね^ ^
このネモ何とかって足元に沢山咲く何とかフィラってお花ですよね?
寝そべって撮ったんですか? 綺麗で好きです!

saicoさん GWに2日の休みは働きすぎ・・・
K's | URL | 2016.05.04 00:48
いやぁ カメラ女子満開ですなぁ
淡いブルーが素敵です^^
ネモフィラというと茨城県のが有名だけどひとが多くて撮るのは大変みたいw
2日あるだけましです 俺は平常通り^^;
GW明けたら2日間休みにするとか言ってるけどほんとかなぁw
税金対策大変だねw
saico* | URL | 2016.05.04 12:39
棟梁さん♪

ぐふふふ。ありがとう〜〜♡
何を隠そう OMDで キットレンズで 馬見で
少し高低差のあるところで…

近寄って普通に撮っただけです(≧∇≦)
編集の時にホワイトバランスを蛍光灯に変えたけど。

馬見は今ネモフィラだらけですよー♪
困った時のホームグラウンド是非行ってみてくださいね(^^)


働きすぎでしょー?
私もたまには祝日ゆっくりしたいやーーーい( ̄O ̄;)
saico* | URL | 2016.05.04 12:45
K'sさん♪

ありがとう♪
このブルーはキレイだなあって自分でも思いました(^^)
それでもやっぱり世間で言うカメラ女子には程遠い…
ああいう絵作りが苦手なのがよーく分かったので
無理するの辞めました(笑)



わたしも家のことなーんにもしなくていいのなら働きます!
週一の休みは嫌だけど( ̄O ̄;)

K'sさんも毎日遅くまでお疲れ様です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
