お買い物

昨日はカメラに目覚め、テーブルフォトに目覚めたgunikoちゃんと一緒に
ナチュラルキッチンにテーブルフォトに必要な小物を調達するために
大阪キタへお買い物。
たまに行くと新作なんかも揃っていて可愛いのがいっぱい。
ついて行ったはずがあれもこれもと20点越え^^;←オール105円だけど。

その中で特に気に入ったのが紙でできたお花。
お店にディスプレーしていたのをちょっとだけ真似してワタシもアレンジしてみました。

IMG_0616.gif
夏と言えばひまわり!紙独特のくしゅくしゅ感が可愛いのデス。


IMG_0617.gif
このグリーンネックレスは本物です。
どんどん伸びてくれるといいんだけどな~


IMG_0615.gif
一つだけ残っていたアジサイも購入~。



後はヨドバシカメラのカメラコーナーで居座り
最後は(世間は「あべのハルカス」へ気持ちがむいているところ)
や~~~っとグランフロント大阪へ行ってきました

大好きな雑貨屋さんがいっぱい!というか雑貨屋さんしか見てないような。。。


二人とも雑貨もパンも買い物も大好きなので話も尽きないし
気づけば19時!!
まだまだゆっくりしたかったのに泣く泣く帰りました。

あー楽しかった(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.06.15 17:21
楽しそうですね。
わたしも雑貨屋巡りは好きですよ~。
20点超えの小物たちの登場を
楽しみにしておきますね。(^^)

3枚目の写真好みです。(><)キャー
saico* | URL | 2013.06.15 19:18
> 楽しそうですね。
> わたしも雑貨屋巡りは好きですよ~。

そうなんですか?
お買い物苦にならない方なんですね♪
楽しいですよね。でも買えないのが苦痛な時が・・・


> 20点超えの小物たちの登場を
> 楽しみにしておきますね。(^^)

ザルとかボウルとか・・・小さめのでとっても便利で買って良かった~
とは思ってるんですが、登場させてもいいですか(笑)
ひまわりの写真だけでもうすでに4点使ってるし^^;


> 3枚目の写真好みです。(><)キャー

(≧∇≦*)キャーありがとう♪
guniko | URL | 2013.06.16 12:33
グリーンの色が全く違うよ!!私のは暗いの・・・
それにしても楽しい一日だったね。
買い物も・カフェも・食事も・・・・ナチュラルキッチンのとりこになってしまったよ!
saico* | URL | 2013.06.16 18:40
> グリーンの色が全く違うよ!!私のは暗いの・・・

よし!じゃあフルオートは卒業しましょう♪
第二段階のちょこっとだけ自分なりに触ってみるをお教えしますね☆


> それにしても楽しい一日だったね。
> 買い物も・カフェも・食事も・・・・ナチュラルキッチンのとりこになってしまったよ!

ナチュラルキッチンまた行こうねえ。
夫が居ない日にゆっくりと。。。イヒヒヒヒヒ( *´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム