スポンサーサイト


新しいお友達♡




新しいお友達♡
フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95


写真友達がみんなオススメしてくれたこのレンズ
どんな写真が撮れるのか楽しみです♪







★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も再開しました.゚+.(・∀・)゚+.見てねー♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.05.12 02:34
ほう F0.95!
いいぼけかましそうだねぇ
棟梁 | URL | 2016.05.14 23:25
saicoさん くせ玉行きましたねー^ ^

まさかのレンズでした!

マニュアルフォーカスですがメチャ楽しいですよー♪
寄れる、ボケる、絞った時と解放時の別の顔。
日中はNDフィルター持ってた方が良いですよー
saico | URL | 2016.05.15 07:25
K'sさん♪

お返事遅くなりました(>_<)
結局忙しくてまだちゃんとは撮りに行けてないのですが…
私もボケボケ楽しみです(笑)
saico | URL | 2016.05.15 07:34
棟梁さん♪

マイクロフォーサーズ使ってる人がみんな口を揃えて面白い!楽しい!!って言うもんだから
ずっと気になってました〜〜
もちろんキッカケは棟梁さんが勧めてくれたからですけど。
必死で貯めましたよ(笑)

NDフィルターも一緒に買いました♪
色々調べてたら棟梁さんのブログに行き着いたので前知識もバッチリです☆

目が悪いからか老眼のせいなのかEVFでピント合わせてると疲れて疲れて〜〜
拡大の仕方とかイマイチ分かってないという
まだまだ勉強不足のわたしですが
また色々教えてくださいね♪
ちまま | URL | 2016.05.18 15:43 | Edit
私もほしいレンズのひとつです~☆
0.95なので場合によっては「シビアになるんちゃう」なんて写真仲間に言われたりもしますが、明るいレンズってやっぱりいいだろうし。うんうん!

楽しみにしてますよ~^^
saico | URL | 2016.05.18 16:43
やっぱり!ちままさんが目を付けないハズがない(笑)

シビアですよー
少し老眼も掛かってるので、ピントがなかなか合わせられなくて
それだけで疲れてます…

が、↑の記事の写真は0.95で撮りました!
しかも夕方、家の中で、NDフィルターつけたまま(≧∇≦)

ノクトン仲間になりませんか 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
