スポンサーサイト


昔の写真

ただひたすら写真が好きで
何処に行くにもカメラを連れて歩いてた頃を
思い出し(めっちゃ重かった!)

久しぶりにリバーサルフィルムを
引っ張りだしてきた





そしたらね。
ある事に気がついた!


わたしスナップ写真
めっちゃ撮ってるやん!



光と影
落ちて朽ちた花
映り込み
象のおしり

それらの印象が強くて
すっかり忘れてた^^;


昨日の
「手を出さなかったスナップ写真」
発言取り消します(笑)







★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も.゚+.(・∀・)゚+.見てねー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちまま | URL | 2016.05.25 16:51 | Edit
ヘ(__ヘ)☆\(^^;

ツッコみ顔文字で(笑)

リバーサルはいいですよね~♪
今じゃフィルムも値上がりだし、リバーサルを使う勇気が・・・
失敗が怖い~TT
K's | URL | 2016.05.26 01:54
(* ̄m ̄)プッ
見直すとけっこいろいろあるよねw
リバーサルかちょいいなぁ
デジタル世代の若いおいらにはうらやましいww
(写真始めた頃にはすでにデジタル主流になってました まだまだ若輩者ですw)
saico | URL | 2016.05.26 03:35
ちままさん♪

>ヘ(__ヘ)☆\(^^;

でへへ^^;
でもね。昔はしっかりくっきり撮ってたけど
今思い描くスナップはちょっと違うんですww


>リバーサルはいいですよね~♪
>今じゃフィルムも値上がりだし、リバーサルを使う勇気が・・・
>失敗が怖い~TT

初めてリバーサルフィルム見た時の感動ったらない☆
こんなキレイな世界があるんだと思いましたよ(^^)
でももうコスパ的に無理…です…( ̄O ̄;)
saico | URL | 2016.05.26 03:39
K'sさん♪

ですね〜〜
けっこうありました^^;


写真始めた時はお給料全部写真につぎ込むくらいの
勢いでした!
カメラはお金が掛かるものって言うのもあったし。
今は無理です。
プリントさえしてない( ̄O ̄;)

ブログだけの為ならフルサイズなんて必要ないですね^^;
プリントして飾ってみようかなあ。
可愛いスナップが撮れたら(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
