スポンサーサイト


小さく撮る




この時期になると
道端にある花壇に咲き出す
名前の分からない小さなお花

いつも可愛いなあ
うちもこれ植えたいなあ
って思いながら通り過ぎてしまってたけど

撮ってみた(^^)


今までなら絶対近寄って大きく撮るけど
今日はカメラ女子っぽく 笑
引き気味で撮ってみた♪


小さく撮るのも可愛いね♡





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も.゚+.(・∀・)゚+.見てねー♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

”M” | URL | 2016.05.27 00:56
クジャクアスターですかね。
ウチにも咲いています。これも繁殖力旺盛でどんどん増えます。近くに置いていた他の鉢にも飛んでって乗っ取っています^^;
K's | URL | 2016.05.27 01:29
ちょと写真やってたりすっとすぐ寄ってしまうけどw
こういう見たとおりの写真も好きですよ^^
俺も少し反省して単焦点50mmで撮ろうかなぁ
さずき | URL | 2016.05.28 17:33 | Edit
引きの写真…苦手だぁf^_^;)
なんかついつい寄っちゃうの(笑)
何気ないスナップが撮れるようになりたい…
この優しい色もなかなか出せない(笑)
saico* | URL | 2016.05.28 19:52
クジャクアスターですね!
どこかで見つけたら買ってきて植えてみよう〜〜
繁殖力の強いの大好きです♡
お手入れ要らないのが嬉しいです(笑)

いつも教えてくれてありがとうです♪
saico* | URL | 2016.05.28 19:57
K'sさん♪

そうなんです!
特にマクロ&望遠が好きなのですぐに寄りたくなる。
そして何処で撮っても一緒〜な写真になります^^;

引きの写真ってセンスが必要ですね。
最近いっぱい撮ってるけど…
なんだこりゃー凸な写真量産してます。
まだまだお勉強が必要です。
saico* | URL | 2016.05.28 20:01
さずきさん♪

同じくです。
ずっとお花ばかり撮ってたから
実は飽きちゃいまして^^;

毎年同じ角度で同じお花
から卒業したくて、スナップ写真にチャレンジ!
でも難しくてもがいてる(笑)


>この優しい色もなかなか出せない(笑)

これ?アートフィルターの「ビィンテージ」さんに
お世話になりましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
