スポンサーサイト


紫陽花@馬見丘陵公園



馬見公園の紫陽花園に行きました。
キラキラ光る紫陽花が超かわいい~♪





もはや何か分からなくてもいいと思う。





ごっつい三脚でものすごく高いレンズを持ち
正当な紫陽花を撮影しているであろうおっちゃんの横で
座り込んで下から覗き込んでは撮り、
画像を確認してニヤリとしているわたし( ̄▽ ̄)

きっと変なひと(笑)
でもそれが面白い♪






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も見てね~♪.゚+.(・∀・)゚+.






関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.06.04 00:23
(* ̄m ̄)プッ
俺も変人かもww 三脚なんて500mm以外使ってないしw
色やその雰囲気をと思うとピンなんかどうでもいいってことあるよねぇ^^
saico* | URL | 2016.06.04 05:13
K'sさん♪

お仲間が居たー(笑)
三脚立ててると構図が限られてきますよね!
わたしは腕がプルプルするので
マクロの時は三脚要りますが(庭限定 笑)
基本使いません←面倒だという説もある。

ルーナとりくを撮るときはやっぱり目にピントをって思うんだけど、
それにこだわりすぎると迷って(わたし)動いて(ワンコ)の繰り返しで
結局撮れないなんて事がありすぎる(笑)
型にはまらない方が良い写真撮れるってことかもー☆
K's | URL | 2016.06.05 01:40
そそ 三脚あると邪魔w
俺の見たいのはこの角度じゃねぇってなるw
そうなるともう いいや腕・肘三脚でってなるんだよねぇw
saico* | URL | 2016.06.05 20:55
K'sさん♪

ホントそう!
三脚邪魔w
いやたまには必要なんだけど(笑)


K'sさんの腕三脚欲しいわー☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
