スポンサーサイト


カスタードバナナ

今日のデザートパンはカスタードバナナブレッド

IMG_0651.gif
ねじねじパンに手作りカスタードクリーム(レンジで作るので失敗ナシよ♪)を入れ
バナナをトッピング☆

と何だかオシャレーなパンになる予定が・・・
撮影に思いの外時間がかかり、ごぼうのようになったバナナ

こうなるともう眩しそうな顔のおっさんにしか見えません。。。
(奥はもちろんおばちゃん)

もうバナナはやめて次はオレンジを載せてやる~~~~~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.06.23 22:31
こんばんは(^^)

ねじねじパンの中央にカスタードクリーム入れたんですね~♪
バナナは色が変わりやすいね(^^;
レモン果汁にからめたら良いのかな?
でも言わなかったら分からないのに~(笑

写真極めるのは大変ですね!
でも私から見たらいつもステキだと思いますよ~(*^-^*)
saico* | URL | 2013.06.24 05:52
> こんばんは(^^)
>
> ねじねじパンの中央にカスタードクリーム入れたんですね~♪
> バナナは色が変わりやすいね(^^;
> レモン果汁にからめたら良いのかな?
> でも言わなかったら分からないのに~(笑
>
おはようございます(^^)
焼きバナナになってるので最初から少し黒くなってたんですけどね…
どれだけ真っ黒になるのかと心配だったんだけど、さっき夫に持たせるのに見たら
意外に大丈夫でした♪
レモンに絡めたら良かったですね^^;次はそうしてみます!


> 写真極めるのは大変ですね!
> でも私から見たらいつもステキだと思いますよ~(*^-^*)

いつも優しいコメントありがとう~☆
迷い出すと止まらなくて~
決まる時は一発なのに(笑)←こんな事殆どないけど_| ̄|○
guniko | URL | 2013.06.24 19:53
しょぼくれ顔のおっさん食べてみたい!!
確かに顔には見えるけど・・・おっさんね???
眩しそうな顔かな。
saico* | URL | 2013.06.24 21:01
> しょぼくれ顔のおっさん食べてみたい!!
> 確かに顔には見えるけど・・・おっさんね???
> 眩しそうな顔かな。

そうかも!その方が正しいかも!!
眩しそうな顔のおっさんに変更しておきます(笑)
今度一緒に作ろうよ。イケメンのおっさんパン♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
