スポンサーサイト


アガパンサス

IMG_0001.jpg


IMG_0025.jpg


紫陽花の次はこれでしょう!
とすっかり定番になったアガパンサス♪

やっぱり好きなんだよねー♡
もう少しお花が開いたら・・・
また撮ろう!



★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も見てね~♪.゚+.(・∀・)゚+.






関連記事
スポンサーサイト

Comment

さずき | URL | 2016.06.21 13:55 | Edit
アバガンサスだ←違うて
これ、なかなかふんわり撮れない
しかも咲いてる場所が街中だから背景が上手く処理できない(笑)
結果、寄ってばかりですf^_^;)
↓クリボー
これからの季節天気の日は気をつけてね
撮影に夢中になりすぎると
太陽の熱で指に穴があくよ( ̄▽ ̄)
ヂリヂリヂリ…と(笑)
saico* | URL | 2016.06.21 21:26
さずきさん♪

> アバガンサスだ←違うて
> これ、なかなかふんわり撮れない
> しかも咲いてる場所が街中だから背景が上手く処理できない(笑)
> 結果、寄ってばかりですf^_^;)

さずきさんのお蔭でホントの名前が一瞬分からなくなった
単純なわたしです^^;
街中に咲いてるの羨ましいです。
うちの近所なんて畑のところばかりで
一緒に写るの溝だよー
結果、寄ってばかり(笑)


> 太陽の熱で指に穴があくよ( ̄▽ ̄)
> ヂリヂリヂリ…と(笑)

ありがとう(^^)
もうしっかりやりそうになりました~(-"-)
気をつけます…
K's | URL | 2016.06.22 01:35
そうそう さこちゃのとこ初めてお邪魔したのがこの花だったよね^^
れいあさんとこから飛んできたんだったっけ
saico* | URL | 2016.06.22 08:35
K'sさん♪

そうだ!
れいあさんがカメラ女子うんたらって紹介してくれて
K'sさんが来てくれたんでしたよね(^^)

人と人との繋がりってすごいなあって思います(≧∇≦)
ブログやってなきゃーお知り合いになんてなれなかったですもんね!

これからもずーっとよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
