スポンサーサイト


リメイク

お気に入りの雑貨屋さんで可愛い瓶を見つけたので
家にあったプリンの空きびんを使い
またまたお得意の真似をして作ってみました

IMG_0665.gif
文字はフレンチロゴ?というのをネットで調べて紙に書き、
それを瓶の中に貼り付けて、上から白いペンキでなぞりました
はみ出たと処はシャーペンの先でちょいちょいと修正~!

うん♪なかなか可愛くできました(#^.^#)


IMG_0663.gif

どこに飾ってあげようかな~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.06.26 12:27
こんにちは(^^)

可愛くペイントできましたね!
ツリーとリボンも可愛い~♪
シンプルな感じがステキですね~♪

これからの写真に登場するのが楽しみです(*^-^*)
saico* | URL | 2013.06.26 16:53
> こんにちは(^^)
>
> 可愛くペイントできましたね!
> ツリーとリボンも可愛い~♪
> シンプルな感じがステキですね~♪
>
> これからの写真に登場するのが楽しみです(*^-^*)

こんにちは(^^)
いつもいっぱい褒めてくれてありがとう♪
元々模写は得意なのですが、自分でも思ったよりキレイに書けてびっくりです。

いつ登場させようかな~
可愛いパン作らなきゃ☆
totoroppo | URL | 2013.06.27 07:18
かわいい!
こういうびんって捨てられなくて、うちにもたくさんあるんだよ~
すぐまねできそうで…きっとそうそううまく行かないんだろうね~~
センスの問題だわ(^_^;)
saico*さんのセンス、すばらしい!
白いペンキできれいに細く書けるものですね
saico* | URL | 2013.06.27 18:40
> かわいい!
> こういうびんって捨てられなくて、うちにもたくさんあるんだよ~

ワタシも瓶とか捨てられなくていっぱいありますよ
いつか使うぞ!って思っちゃいますよね^^;


> すぐまねできそうで…きっとそうそううまく行かないんだろうね~~
> センスの問題だわ(^_^;)
> saico*さんのセンス、すばらしい!

本当、昔からオリジナル性はないのですが、模写だは上手で~
お手本さえあれば同じように書けるんです(笑)
だからこれはワタシのセンスではないのかも~
でも褒めてもらって嬉しいです♪ありがとう(^^)


> 白いペンキできれいに細く書けるものですね

瓶の上にペンキだし、焼き付けてないので削るとすぐに取れるんです。
細い細い筆で書いたら思ったよりもキレイに書けますよ!
器用なtotoroppoさんならできますよ~
おうちで眠ってる瓶で試してみてくださいね♪
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.06.27 20:13
こんばんは。
手先が器用なんですね。
羨ましいです。

写真もGoo~~~d!ですね。(^^)
saico* | URL | 2013.06.27 22:02
> こんばんは。
> 手先が器用なんですね。
> 羨ましいです。

こんばんは(^^)
お褒めいただきありがとう。
でも手先は決して器用ではないのです。。。
誤魔化すのが上手いのかも(笑)


> 写真もGoo~~~d!ですね。(^^)

サンキュ☆です!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
