アナベル@ノクトン

P7149800.jpg

先日購入したアナベル
鉢植えにもかかわらずすくすく育ち
真っ白だった花穂もグリーンに変化してきたので
どんどんドライフラワーの道へと進んでいるのかと思ってたら
また新しい真っ白なのが咲いた





P7149803.jpg

そして一緒に買ったピラミッド紫陽花の
シルバーダラーに至っては
完全にドライフラワー化してたのに
数日前の大雨のおかげでか
枯れたところからまた咲き始めた♪


植物の生命力って素晴らしい☆
涼しくなったら地植えにしてもっと大きく育てたいので
玄関の外の植木を抜いて場所づくり中。
でもこの暑さでは進まない~(-"-)

紫陽花御殿計画(笑)
果たしてどうなるやら・・・






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



わんこブログ
「ルーナとりくのWANダフルDays☆」
も見てね~♪.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
スポンサーサイト

Comment

”M” | URL | 2016.07.14 23:17
ううっ! またしてもちょいカブリの紫陽花^^
僕らはいつも 以心伝心
二人の距離つなぐ テレパシー~~  って ^^;

アナベル 白い花が可愛いですね。
K's | URL | 2016.07.15 00:58
白っていいね 気品も感じる
清いこころ。。。まるで俺のよう! (* ̄m ̄)プッ
saico* | URL | 2016.07.15 20:58
Mさん♪

> ううっ! またしてもちょいカブリの紫陽花^^

ホントだー!
Mさんの紫陽花見たのに気づいてませんでした(笑)
しかもちょっぴり季節外れだと言うのに~

これからも以心伝心でいきましょうね(^^)/


真っ白なアナベルが好きです♪
でもこの間ピンクのアナベルも見つけちゃって~
欲しくなっちゃった(*ノωノ)
saico* | URL | 2016.07.15 21:00
K'sさん♪

> 清いこころ。。。まるで俺のよう! (* ̄m ̄)プッ

そーゆーことにしておきます(* ̄m ̄)プッ
| | 2016.08.25 01:10
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム