スポンサーサイト


お久しぶりです。


ダンボー買っちゃった♡


大変ご無沙汰してしまってます^^;
実は9月に大変なことが起こりまして~~

ルーナとりくを散歩に連れて行ってるときに
思い切りこけてしまい膝を強打(>_<)
半月板の骨折は免れたものの
右膝靱帯が伸びるという…

みんなには
「伸びたか…いっそのこと切れた方が
マシやったな」
と口を揃えて言われ、当然家で安静。

先月末から足を曲げてもいいという許可が出たので
今月から仕事には復帰しました(^^)


でもね。
まだ屈伸してはいけなくて
そしてそんなに長くは歩けないから
撮影にいけない(>_<)
立った姿勢で撮れる風景写真を超苦手とする
わたしにはひどい仕打ちです(泣)


でもそういう時テーブルフォトは有難い♪
なのでダンボーでも撮って遊んでやろう!
ということで買いました(笑)
ずっと欲しくて悩んでたのです。実は…


怪我して不自由はしてるもののわたしは元気です!のご報告でした(^^)





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2016.10.03 19:18
おっひさぁ~~~~~~!^^
大変だねぇ はいつくばり写真家には酷だよねw
ま 休養と思ってのんびりねぇ

このダンボールめんこいよねぇ^^
hiro | URL | 2016.10.03 20:37
お久しぶりぃーsaico*さん
お怪我しちゃってたのね(´・∀・`)
あいたたた、、、だね
saico*さんはテーブルフォトもセンス抜群、
楽しみながら気長に治してね。
ダンボー君たちスタジオ写真のよう!
善き相棒になるねっ。
saico* | URL | 2016.10.03 20:53
K'sさん♪

そうなんです!這いつくばりアマチュアカメラマンにとっては辛い話です…(>_<)

今から色々楽しみがあるのになあ。

ダンボール…ダンボーと呼んであげて(笑)
saico* | URL | 2016.10.03 21:01
hiroさーーーん♪
お久しぶりっ(≧∇≦)

膝を打ったくらいでまさかこんなになるとは…って感じ。。。
夫の居ない時にルーナとりくを散歩に連れて行ってあげられないのが申し訳なくって…(>_<)
でも今無理すると後々たたるよーってみんなに脅されてるので
我慢してゆっくり休養するよ!
ありがとね!

ダンボー外に連れて行って撮りたいんだー
写真見てたら可愛いシチュエーションがいっぱい(≧∇≦)
yanmar | URL | 2016.10.03 22:00
毎回ご挨拶が「お久しぶりです。」
のような気が..

足大変でしたね。
大丈夫ですか?
立って(小)トイレをするのは大変でしょ?笑

さて本題です。

土曜に競馬場に行ってきましたが
やっぱりフリスビーを追いかける
ワンちゃんの方が断然難しいです。
あれを流し撮りで何度も撮れたら
馬なんて片手で撮れるはず。笑
それはちょっと言い過ぎですね。(^^;
いつか奈良公園で撮影会?があるかも。
早く治して下さい。
| | 2016.10.03 22:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
”M” | URL | 2016.10.03 23:36
どうかされたのかな~・・・と思っていたら
怪我してたんですね;; 膝は大事な所だから
十分養生して下さい。
治りかけの不安定な状態でまたすっころんで
悪化させた人(ウチの娘^^;)もいますから
くれぐれもお大事になさってください。

| | 2016.10.04 13:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2016.10.04 14:37
ヤンマーさん♪

えへへ^^;すみません。
結構大変な怪我だったんです…
あの日も帰ってから足が少し腫れてました。

競馬の見ましたよ!
上から団体で決まったコース走ってるのを撮るからなのかなあ。
犬は何処に動くか予想できませんもんね。
大体ディスクが何処へ行くか…笑

それでもヤンマーさん上手だったから!
次からはりくを手なずける練習をすれば
思い通りに走ってくれるかも(笑)
saico* | URL | 2016.10.04 14:40
Mさん♪

ホントにご無沙汰してしまってすみません(>_<)
エライ事になってしまって自分でも驚いてます(笑)

娘さん…また転んで…悪化……
少し楽になって動きたい衝動に駆られてるので
気を付けます^^;
でもワンコたちを少しでも散歩に連れて行ってあげたいんです〜我慢我慢(>_<)
棟梁 | URL | 2016.10.06 23:21
ご無沙汰ですねー^ ^

足は大変でしたね。
しっかりリハビリしないと無理した後で痛みがでますので
気を付けて下さいねー

ダンボーは大切に育んであげてね♪
saico* | URL | 2016.10.07 13:19
棟梁さん♪

ありがとうございます(^^)
少し元気になるとやっぱり動いてしまうんですよねー
できるだけ安静にしておきます♪


ダンボーのシチュエーション…
家の中だけでは限界が来そうです!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
