スポンサーサイト


クリぼっち

12月24日
世間は3連休でしかもクリスマスイブ♪

チキンを焼いてケーキを食べてとみんな楽しいクリスマスを過ごす中
もちろん仕事、そして一人ぼっちのクリスマスイブ・・・

家でまったりするのも虚しくどうしようかな~と思い
考えついたのが

そうだ!いつもお世話になってる公園にイルミネーションを撮りに行こう!!というもの。

去年から始まったイルミネーション
去年はかなりショボかったけど今年はグレードアップしてるよ!って
情報も得てたので自転車に乗っていざ出発!

しかしやはり田舎の公園の田舎のイルミネーションは少し寂しく感じた。
まだ2年目だしこれから年月を重ねてもっともっとキレイなイルミネーションになるんだろうなー
って期待はできる☆
ただ写真を撮るには物足りないって感じ^^;

それでもなんだかんだと30分は撮ってたけど(笑)


5R7A7286.jpg


5R7A7310.jpg


クリボーが役に立ったよー(^◇^)
これ撮るのが一番楽しかった♪


そして・・・
家族連れやカップルだらけの中一人で写真を撮ってるワタシ
もしかしてめっちゃ寂しい人だったのでは???( ̄▽ ̄)・・・・アハハ





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

某ブログの人 | URL | 2016.12.27 20:14
お久しぶりです!
綺麗に撮れてますね(*´Д`)ハァハァ
特に2枚目の写真が凄く綺麗でお気に入りです♪

それにしても、近所の公園でイルミネーションがあるって凄いですねぇ!
同じく田舎者の僕としては、例え小規模なイルミネーションでも凄く羨ましいです…笑

K's | URL | 2016.12.28 01:30
クリボー大活躍だね
ちょと寂しいのが美しく変身だぁ^^

俺も長いことしとりぼっちですww
saico* | URL | 2016.12.28 08:42
某ブログの人さん♪

ギャー!すみません。
完全に放置してました(TT)

ここは近隣では有名な大きなお花の公園でキレイなところなんです(^^)
前週に大阪にイルミネーションを見に行ったから余計に比べちゃって、不完全燃焼で帰って来たんですが…
クリスタルボール持ってたお陰で一応少しは絵になるものを撮れました(笑)

saico* | URL | 2016.12.28 08:46
K'sさん♪

クリボーって何かと助かります(^^)
小さいし軽いし撮影の時はやっぱり持ってかなきゃー(≧∀≦)♪

K'sさんはクリスマスどころの話じゃないですもんね!
おもてなしする側に回らなきゃいけない。
そう言うわたしもクリスマスー♪なんて浮かれてる年齢でもなく
チキンだの何だのしようと思ったら自分で準備から後片付けやらで大変だからクリぼっち楽だった(笑)

け、決して負け惜しみなんかではない!!
スマイルちょこ | URL | 2017.01.02 21:51 | Edit
お久しぶりです!コメントありがとう〜♪♪嬉しかった!!!鹿さんのお写真芸術的!参ったなあ〜私も撮りたくなって来たぞ〜、、、でも何撮るか???
saico* | URL | 2017.01.05 08:23
スマイルちょこさん♪

こちらこそコメントありがとー(^ν^)
鹿の写真本当に気に入ってて普段はプリントほとんどしないのに
2Lサイズにして飾ってます♡

今の季節何もないねー
フォロワーさんやブロ友さんが色々撮れるのがすごい!
と尊敬してしまう(^^;

今年もよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
