スポンサーサイト


スタンプ

欲しかった可愛いスタンプが期間限定で安くなってたので
夫に(追加で)誕生日プレゼントにおねだりしました~

IMG_0668.gif
メールでやり取りすることが多いけど、それでもやっぱり手書きの良さを堪能したいワタシは
今でも仲の良い友達にたまに手紙や季節のお便りなんかを書くのですが
コラージュっぽく可愛く飾りたくてずーーーっと欲しかったの。

後はお気に入りの雑貨をもっとをおしゃれにね♪

・・・で、早速やってみました☆
IMG_0670.gif
う~ん。小文字も欲しかった"(-""-)" 
でも仕方ない!これで満足するか~


※料理をしてくれてた母がこの瓶を見て
「サ・・ル・・・?これ塩でいいんかな??平仮名で書いてくれなすぐに分からへんわー」
と夫に愚痴ってたそうです^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.07.04 13:11
こんにちは(^^)

こんなに可愛いセットがあるんですね!
上手に使いこなせるsaicoさんが素敵!
こういうのセンスが必要だもんね~

雑貨を自分好みに変えていくだけでも幸せって感じられる・・・
そんな生活が出来るってすばらしいですね~(*^-^*)

小さいひらがなが必要かな(笑
saico* | URL | 2013.07.04 21:51
> こんにちは(^^)

> こんなに可愛いセットがあるんですね!
> 上手に使いこなせるsaicoさんが素敵!
> こういうのセンスが必要だもんね~

こんばんは(*゚▽゚*)
雑貨屋さんで見つけて欲しいな~って思ってたんですが
自分ではなかなか買わないけど、もらうと嬉しいもののひとつだったので
買ってもらいました♪


> 雑貨を自分好みに変えていくだけでも幸せって感じられる・・・
> そんな生活が出来るってすばらしいですね~(*^-^*)

今はネットでいくらでもヒントが落ちてるし
見よう見真似でしかできないけど、自分で作った物っていくらでもやり直せるし
大切にしますよね。。。
元々雑貨が大好きだから、眺めては幸せ気分に浸ってます(笑)

>
> 小さいひらがなが必要かな(笑

麦茶のパックを入れてる缶も英語で書いてやろうと思っていたのですが
却下されました~
平仮名・・・必要ですね^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
