淡路島番外編

先日行った淡路島。
殆どの人が寄るであろうハイウェイオアシスで
定番の明石海峡大橋と観覧車をパシャ☆


5R7A8799.jpg

お気に入り♪



5R7A8777.jpg

5R7A8983.jpg

帰りも勿論ね(笑)


今行ってる写真教室は半年周期なので3月で終わり。
4月からちがうとこに行くことにした。
少しキビシイ先生らしくて胃が痛むくらい凹んだと
通ってる友達が言ってたけど感性は磨けると・・・。

怒られるの苦手ですぐ凹むからとすごく悩んだけど
前に書いた「空気感のある写真」を目指すには逃げてられない!
と自分に言い聞かせ申し込み完了~
後はその日が来るのを待つだけ・・・ドキドキ。


近いっちゅうのが一番の理由でもあったりするんだけど(-ω-)/


頑張れわたし。
凹んだらまたここで愚痴ります・・・・・・・・・




★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2017.01.25 01:21
がんば!わたし!^^
基礎と感性はしっかりと磨いとかなくちゃね
俺も基礎から勉強してみたいなぁ
saico* | URL | 2017.01.25 08:21
K'sさん♪

ですねー!
しっかり磨いてきます☆

泣き言言いだしたらまた聞いてください(笑)

もう1つのブログにもコメントありがとう٩(●˙▿˙●)۶
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム