はじめまして♪

新しく家族を迎え、初めて経験する多頭飼い。
子犬からの子育ても久しぶりで緊張の連続ですが
ワタシ達の備忘録としてブログを始める事にしました。

多頭飼いのコツや先住犬の心のケアなど
どんどんアドバイスくだされば~と思っています!


IMG_0677.jpg
ルーナ 12歳(ビーグル♀)
おてんばで甘えん坊。お散歩と食べる事が大好き♡
悪さは沢山するけれど世界で一番可愛いビーグルだとおかーさんは信じて疑わない(笑)
写真嫌いなのが悲しい。



IMG_2466img_2466.jpg
りく 二か月とちょっと(ボーダーコリー♂)
平成26年9月に我が家に来たばかり。
得意技はへそ天。
近づいただけでお腹を見せて甘えてくる可愛いオチビさん♡
おとーさんが一目ぼれしてつれて帰って来た。
まだケージ生活なので性格はこれからだね!
世界一カッコイイボーダーコリーになること間違いなし(笑)


こんなワンコ達ではありますがどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

nico | URL | 2014.09.22 22:13
わんこブログ開設おめでとう♡
りくくん、おめめくりんでかわいいね(´艸`)*
ルーナちゃんとの出逢いのとき
楽しみにしてますよー♪
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.22 22:44
nicoさん!早速のご訪問&コメントありがとう♪
りくはなかなかのイケワンなのよ←親ばか全開☆
ルーナとは今日会わせたので、最新ブログをみてくださいっ!
こちらもこれからも応援よろしくお願いしま~す(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム