スポンサーサイト


ごたーいめーん♪

少しずつ慣らしていくために今日はルーナを抱っこしたまま
りくのケージのそばに。


IMG_2522.jpg
ル:なんかエライちっこいのが居る
  最近違う匂いがすると思ったらこのチビやったんやな。




IMG_2523.jpg
り:うわっ!
  この人がぼくのおねーちゃんになるんかな~
  でもちょっと怖い(>_<)



…………微妙な空気感…………




IMG_2524.jpg
ル:わたしはこんなおチビには興味がないの。
り:(ケージを)ガリガリ・・・ぼくもない・・・ガリガリ


・・・大丈夫かしら。この子達。。。



クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.09.23 07:20
。。。やっぱり関西弁なんですねww
一緒に駆ける姿 早く見たいねぇ^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.23 12:17 | Edit
ほんとはワタシのキャラではないのでブログも関西弁にしたいのですが……
関西圏以外の方は読みにくいだろうと。
なのでルーナとりくだけは関西弁で(笑)
はい!家の中の写真より二匹で駆け回る姿早く見たいです~。
K's | URL | 2014.09.25 00:40
根っからの阪神ファンである俺
関西弁大好きですよww
昔のチャット仲間はほとんどが兵庫県人だったから
俺もつられてなんちって関西弁でしたw
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.25 05:47 | Edit
ワタシの知ってる阪神ファンのオジサマ方は
朝会った時の顔を見たら
あー昨日負けたのね
って一目で分かります(笑)
方言ってそれぞれ可愛いから大好きです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
